「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

100均ダイソー整理トレー売ってないのは廃盤? キッチン用品やメイク道具の収納や文房具入れにもなる?

あか

今回は100均ダイソー整理トレー売ってないのは廃盤? キッチン用品やメイク道具の収納や文房具入れにもなる?についてご紹介します。

スポンサードリンク

2021年には販売されていたダイソーの訂正印が現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それでは100均ダイソー整理トレー売ってないのは廃盤? キッチン用品やメイク道具の収納や文房具入れにもなる?についてご紹介していきますね。

 

スポンサードリンク

100均ダイソー整理トレー売ってないのは廃盤?

ダイソーの整理トレーは現在はリニューアルされて再度販売されています。

リニューアルのため一時的に過去の商品が販売中止で売ってない状態があったようです。

そのため整理トレーがどこにも売ってなくて廃盤になってしまったと思った人がいたみたいです。

 

スポンサードリンク

ダイソー整理トレーの売り場コーナーの場所はどこ?

ダイソーの整理トレーの売り場コーナーの場所はどこかというと、キッチン用品売り場のコーナーの一角に置いてあることが多いです。

販売店舗によっては収納ボックスが置いてあるコーナーにあるかもしれません。

もし見つからない場合には店員さんに置いてある場所を確認してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

100均ダイソー整理トレーはキッチン用品やメイク道具の収納や文房具入れにもなる?

ダイソーの整理トレーはたくさんの種類があり、使いたい場所や目的によって種類が選びたい放題です。

また当たり前ですが、100円と安く手に入るため、様々な組み合わせのために購入しやすい区、汚れたり壊れた際にも買い換えしやすいです。

キッチンのカラトリーや調味料、お弁当グッズ、ヘアアクセサリーやネックレス、ブレスレットなどアクセサリー、机の引き出しの文房具や小物も整理トレーを使えばすっきり綺麗に片付けられます。

ぐちゃぐちゃになってどこにあるのかわからず、再度同じものを購入することもなくなるので経済的にも環境にもいいと思います。

毎日使うコスメなどを入れておけばすぐに使えてとても便利です。靴下や下着、ベルトなどもタンスの中で混ざらないように仕分けることができます。

このようにお家や職場、至る所でどんな用途にでも対応できるのが人気のポイントだと思います。

 

スポンサードリンク

ダイソーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

特徴について、ですが、様々な整理トレーが売られていて良いですし、自分自身もダイソーで整理トレーを買いまして今でも利用しています。

デザインも独特な感じはなく、シンプルでどこでも利用出来るような植物ばかりで良いです。

形も様々あって、自分が使用したい整理トレーの種類も豊富で良いです。

他のお店だと100円以上しますが、ここのお店は、安く買えて、商品自体も丈夫で様々に使えて便利です。

人気やおすすめポイントについて、安いですが、商品自体が丈夫で種類が様々ある事ですかね。

品揃えも豊富で、色んな場所に使えて便利です。

売れる理由について、手軽に購入出来てお財布に優しい事と、品揃えが豊富で、安く手に入る事ですかね。

デザインもシンプルなので、どこでも使えるようになっていて、良いです。大きい物から小さい物まであるので、迷ったり、考えたりしなくて済みます。

後、長持ちする所も良い所だと思います。

自分も整理トレー使用しています。何年もたっていますが、壊れていませんし、丈夫だと感じています。

 

ダイソーを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判①

私は実際にダイソーのトレーをいくつか買い使用していますが、その中でもとても良かったのが冷蔵庫用の収納トレーです。

最初商品をみたときに、冷蔵庫の中を整理するための商品が売られているとは思っていなかったのでビックリしたのを覚えています。衝撃的でした。

我が家の冷蔵庫はお恥ずかしながら、冷蔵庫の中が整理されていなくて使ったもの、買ってきたものをあいてる場所にそのまましまっていました。

その結果、冷蔵庫の中のどこに食材がしまったかどうか分からなくて探してしまったり、いつの間にか賞味期限が切れてしまった食材がよくありました。

しかし、ダイソーの整理トレーを買って食材を整理し収納してからはそのようなことがなくなりました。

ダイソーの透明な収納トレーを購入したので、パッとみたときに見やすいですし、冷蔵庫からトレーを引き出すときにとってがついているタイプものなのでとても使いやすいです。

冷蔵庫の中もスッキリとして食材のロスや余計なものを買わずに済む様になりました。

なによりも100円でこんなに使いやすいトレーが手に入るとは最初思っていなかったので購入してとても良かったです。

 

感想や口コミや評判②

使った感想について、良い商品だと思います。

自分自身も良くダイソーに行き整理トレー等購入したりしますが、頑丈で、様々に使えて良いと思いました。

自分は、文房具等を入れたりして、使ったりしていますが、全く壊れませんし、何年もたっていますが今でもも使用しています。

ダイソーで整理トレーを購入する時も、整理トレーの品揃えが豊富で何種類もあって、良いと思いましたし、見るだけでも楽しいと感じました。

値段も安く、商品自体も丈夫で、デザインもシンプルで良いと思い購入しましたが。

あっても邪魔になりませんし、むしろ整理整頓に繋がっていると思います。

後、スプーンやフォーク等を入れたりに使っていますが、とても便利だと思いますし、スプーンやフォーク等がごちゃごちゃしなくて良いです。

整理整頓にも繋がると思いますし、これからも使っていきたいと思います。

物をどうやって整理するか悩んでいたりする時も役に立ちます。良い商品だと思います。

 

まとめ

今回は100均ダイソー整理トレー売ってないのは廃盤? キッチン用品やメイク道具の収納や文房具入れにもなる?についてご紹介してきました。

ダイソーの整理トレーにはとにかく色々な種類の整理トレーがあるのが人気の一つです。

大きさは小さなものから大きなもの様々な大きさの商品があり、またそれぞれの用途に合わせて好きなものを選ぶことができるのが売れる理由だと思います。

例えば、デスクまわりやキッチンまわり、リビングなど様々な場所で色々なものを収納するのにピッタリです。

またホコリが入らないように蓋がついている収納トレーがあったり、自分の好きなように組み合わせができるタイプのものもありただ収納トレーとしてだけでなく、とても機能も良いです。

そしてダイソーの商品は可愛らしい収納トレーもありますが、白や透明な色のものが多くシンプルでスタイリッシュな商品なので、様々なところに収納トレーとしてとても使いやすいです。

100円をだせば機能的でとても使いやすい収納トレーが買えるダイソーのトレーはとてもおすすめです。

今回の100均ダイソー整理トレー売ってないのは廃盤? キッチン用品やメイク道具の収納や文房具入れにもなる?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:DAISO

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました