「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ハニーチェが販売終了で売ってないのは廃盤?シャンプーやハンドクリームやヘアオイルの人気ランキングやアンドハニーとの違いやどっちがおすすめ?

あか

今回はハニーチェが販売終了で売ってないのは廃盤?シャンプーやハンドクリームやヘアオイルの人気ランキングやアンドハニーとの違いやどっちがおすすめ?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ハニーチェが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在もハニーチェは2019年に商品をフルリニューアルして後継品が売っていますよ!

通販サイトのAmazonや楽天でもハニーチェが購入可能です。

 






 

スポンサードリンク

ハニーチェが販売終了で売ってないのは廃盤?

ハニーチェが2022年11月は売っていませんとの情報が入ってきてる様子。

調べた結果、現在もハニーチェは2019年に商品をフルリニューアルして売っています!

そのため、以前販売していた商品の製造は終了しているので、在庫がなくなり次第終了となります。

また以前ではドラッグストアで取扱店舗が、ありましたが、2022年11月よりネット販売のみとなっているため今回のような情報が出てきたのだと思います。

通販サイトサイトのAmazonや楽天でもハニーチェは購入が、可能です。

 

スポンサードリンク

ハニーチェのシャンプーやハンドクリームやヘアオイルの人気ランキングやアンドハニーとの違いやどっちがおすすめ?

ハニーチェは、プロ向けヘアケアアイテムを手掛けるサロンメーカーが開発した本格的なヘアケアブランドです。

しっとりつややかな美髪に導くハチミツ由来のヘアケア成分をたっぷりと配合した、機能性の高さが特徴です。

デザインや香りもハチミツをイメージしており、女の子のハートをギュッとわしづかみにするようなキュートな世界観が魅力的。

人気度を調べてみると、クリーミー ハニーシャンプー/トリートメント、ヘアオイル、ヘアマスクなどが、ダントツで上位にいました。

アンドハニーとの違いで言うと、アンドハニーの香りの方がハニーチェよりもはちみつ感が強い気がします!

シャンプー→ハーブ系のはちみつ

トリートメント→フローラル系のはちみつ

2種類の違った香りを楽しめます!

 

スポンサードリンク

ハニーチェのシャンプーやハンドクリームやヘアオイルを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

使ってみた方の口コミも調べてみました。

  • クシ通りが滑らかになる
  • 添加物が少ない
  • ダメージ予防やケアができる
  • 香りが良い
  • 泡立ちが良い
  • ボトルのデザインがかわいい

髪の毛のうねりや痛んだ髪の毛をケアしてくれるハニーチェ シャンプー 。

女性うけがとても良い感じですね。

ハンドクリームつけてサラサラになるので、物足りなさを感じる方もチラホラ(><)

ですが普段使いには十分とのこと。

お値段もお手ごろな所が、試しやすいのでリピーターの方も多いのかなと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はハニーチェが販売終了で売ってないのは廃盤?シャンプーやハンドクリームやヘアオイルの人気ランキングやアンドハニーとの違いやどっちがおすすめ?についてご紹介してきました。

現在もハニーチェは2019年に商品をフルリニューアルして後継品が売っていますよ!

通販サイトのAmazonや楽天でもハニーチェが購入可能です。






ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました