「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーが販売終了はなぜ?本当に売ってないの?おすすめの香りの種類や抜け毛やくせ毛や頭皮のかゆみは大丈夫?

あか

今回はハニーチェディープモイストリペアシャンプーが販売終了はなぜ?本当に売ってないの?おすすめの香りの種類や抜け毛やくせ毛や頭皮のかゆみは大丈夫?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーが販売終了になった、との情報がありました。

本当にハニーチェディープモイストリペアシャンプーは販売終了になったのか?本当に売ってないのか?おすすめの香りの種類や抜け毛やくせ毛や頭皮ののかゆみは大丈夫?など調べてみました。

調べた結果、ハニーチェディープモイストリペアシャンプーは10月末で店舗販売が終了した様です。

現在、通販サイトのAmazonや楽天での購入も難しい状況です。

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーの生産終了後は、クリーミーハニーシャンプーのみの販売になっている様です。

クリーミーハニーシャンプーは、通販サイトのAmazonや楽天で購入可能ですよ!









 

スポンサードリンク

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーが販売終了はなぜ?本当に売ってないの?

ハニーチェはサロン発のヘアブランドで名前の通りハチミツのヘアケアブランドです。

ハニーチェによると10月末で店舗販売が終了した様です。

生産終了後はクリーミーハニーシャンプーのみの販売になっている様です。

そしてハニーチェクリーミーハニーシャンプーもオンラインストアのみでの取り扱いとなりました。

公式オンラインストアの他や楽天市場・Yahoo!ショッピングなどでも販売されています。

公式オンラインは1800円以上の購入で送料無料となっています。

 

スポンサードリンク

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーのおすすめの香りの種類や抜け毛やくせ毛や頭皮のかゆみは大丈夫?

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーはノンシリコンで地肌にも優しく、さらさらの仕上がりで好評だった様です。

少量で泡立ちがよく、香りもきつくないので強い香りが苦手な方でもとてもいい商品の様でした。

クリーミーハニーシャンプーはリペアシャンプーよりもっと泡立ちのよいもこもこ泡で髪を痛めずに洗い流せる商品の様です。

リニューアル前と同じくノンシリコンで、ハチミツ由来の成分を配合しダメージを補修するシャンプーとの事でした。

 

スポンサードリンク

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーは優しいフラワーハニーの香りで癒されていた方も多かったです。

細く絡まりやすい髪の毛の方もするんと絡まず洗い上がると評判が高かったです。

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーが生産終了となった途端に価格が倍増したとの意見もありました。

現在はAmazonなどでも取り扱いがない様です。

現在販売中のクリーミーハニーシャンプーに移行された方もいらっしゃいましたし、また新しいシャンプーを探されている方もいました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はハニーチェディープモイストリペアシャンプーが販売終了はなぜ?本当に売ってないの?おすすめの香りの種類や抜け毛やくせ毛や頭皮のかゆみは大丈夫?についてご紹介してきました。

ハニーチェディープモイストリペアシャンプーは10月末で店舗販売を終了し、クリーミーハニーシャンプーのみの販売になっている様です。

クリーミーハニーシャンプーはオンラインストアのみでの取扱いとなり、通販サイトのAmazonや楽天で購入可能ですよ!









ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました