「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セザンヌクッションファンデが売ってないのは売り切れで買えない?先行販売の発売日はいつで使い方で石鹸で落ちるかや新作の色はどこで売ってるの?

あか

今回はセザンヌクッションファンデが売ってないのは売り切れで買えない?先行販売の発売日はいつで使い方で石鹸で落ちるかや新作の色はどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セザンヌクッションファンデが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在もプレ販売中ではありますが店舗によっては完売しているところもある様です。

近くのドラッグストアやなどで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセザンヌクッションファンデの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セザンヌクッションファンデが売ってないのは売り切れで買えない?

プチプラコスメで有名なセザンヌですが、昨年クッションファンデが発売されたのはご存知でしょうか。

新作のクッションファンデーションは2022年12月上旬にハンズ・プラザ・ロフトで先行販売されました。

カラーは明るいベージュ系、明るいオークル系と自然なオークル系の3色展開となっています。

現在もプレ販売中ではありますが店舗によっては完売しているところもある様です。

セザンヌ公式では定価で販売しています。税込1078円と気軽に試してみやすいお値段です。

 

スポンサードリンク

セザンヌクッションファンデの先行販売の発売日はいつで使い方で石鹸で落ちるかや新作の色はどこで売ってるの?

現在はプレ販売中のクッションファンデですが、2013年3月上旬頃に全国発売を予定しているそうです。近くに店舗で購入できたら便利ですよね。

またしずく型のパフがついているのも使いやすそうです。

クッションファンデの特徴と言えばうるつやの肌になれる事。

こちらのクッションファンデも重ねても厚塗りになりにくく、保湿オイル配合ですので内側から潤った様な肌に近づけます。

PF50・PA++++なのに石鹸で落とせるのも使う側にとっては楽でありがたい商品です。

セザンヌといえば日本製ですが、もちろんこちらも日本製の商品ですので安心できるポイントです。

 

スポンサードリンク

セザンヌクッションファンデを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

セザンヌクッションファンデをプレ販売で手に入れてる方が結構多かったです。マスクにもつきにくいとの好意的な意見がありました。

これからの時期紫外線対策にもいいかもしれません。

薄くつくのでカバー力的には弱いとの意見もありましたので、しっかり下地を作ってからの方がいいかもしれません。

少し暗めのカラーとの声が多かったので実際に店舗でカラーを確認した方が良さそうです。

しっとり見せてくれるのと、乾燥もましになったとの事。カラーさえ合えば概ね好評な商品です。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセザンヌクッションファンデが売ってないのは売り切れで買えない?先行販売の発売日はいつで使い方で石鹸で落ちるかや新作の色はどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

現在もプレ販売中ではありますが店舗によっては完売しているところもある様です。

近くのドラッグストアやなどで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセザンヌクッションファンデの購入がお得ですよ。

 

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました