「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ismシャンプーが販売中止や生産終了の理由はなぜ?ちいめろコラボの再販や匂いや香りの種類や人気ランキングは?

あか

今回はismシャンプーが販売中止や生産終了の理由はなぜ?ちいめろコラボの再販や匂いや香りの種類や人気ランキングは?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ismシャンプーが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在ismシャンプーの生産終了などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのismシャンプーの購入がお得ですよ。





 

スポンサードリンク

ismシャンプーが販売中止や生産終了の理由はなぜ?

Ismシャンプーはモンシュシュが販売しているサロンクオリティのヘアケアブランドです。

東京にある人気のヘアサロンと共同開発されたシャンプーです。

現在ismシャンプーの生産終了などの情報はありませんでした。

過去にフルリニューアルの為に生産終了された事があるそうですが、現在は5種類の商品が販売されています。

現在は公式オンラインショップの他にAmazon、楽天市場、Qoo10、Yahoo!で販売しています。

また、実店舗ではドンキホーテやドラッグストアでも購入できる店舗もあるそうです。

 

スポンサードリンク

ismシャンプーのちいめろコラボの再販や匂いや香りの種類や人気ランキングは?

Ismシャンプーではちいめろコラボ商品も販売されています。

ちいめろコラボ商品はスイートドルチェという商品でシャンプーとトリートメントがあります。価格は490ml1650円で他の商品と同じ価格になっています。

こちらのちいめろコラボ商品はドンキホーテと公式オンラインショップ限定商品です。

プルメリアやバニラ、キャラメルなどの配合から甘めの香りの商品だと思います。

甘めの香りが苦手な方にはローズグリーンが人気の様です。

夏にはシトラスが香るモアナブルーで爽やかに、秋冬にはココナッツアンバーで濃厚でリッチな香りと季節によって使い分けるのがよさそうです。

 

スポンサードリンク

ismシャンプーを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ismシャンプーは特に甘い香りが好きな方に好評の商品です。

とくにちいめろさんとのコラボ商品や、ココナッツアンバーなどは髪の毛からお菓子の香りがすると大人気です。

髪の毛もつるつるさらさらになるとの口コミも多く、香りが気に入ってストック用に箱買いされた方もいらっしゃいました。

概ね好評の商品ですが、香りを重視したシャンプーですので強い香りが苦手な方からは乾かしても香りが強く苦手との声もありました。

定番の3商品は1回使い切りのお試し用シャンプーコンディショナーが販売されていますので、それで香りを試してから購入するのがいいかもしれません。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はismシャンプーが販売中止や生産終了の理由はなぜ?ちいめろコラボの再販や匂いや香りの種類や人気ランキングは?についてご紹介してきました。

現在ismシャンプーの生産終了などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのismシャンプーの購入がお得ですよ。





ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました