「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアエクステが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにエクステが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのエクステが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

調べた結果、エクステは現在も販売されているそうです。

売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのエクステの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアエクステが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

また同じ百均である、ダイソーとCandoにもエクステの取り扱いがあります。

Twitterで調べたところ、最新のツイートでは一昨日にも「販売されていた」という情報が存在しました。

 

スポンサードリンク

セリアのエクステの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのエクステはどの色や種類も税込み110円で売られています。

メイクコーナやファッションコーナーに置いてある事が多いですが、ハロウィンなど時期によっては特設コーナーに置いてある事も…

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのエクステの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?
特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのエクステは、本物の髪のようなツヤと種類の豊富さがメリットです。

ストレートだけでなくカールもあり手軽にイメチェンが楽しめます。

またカラーも豊富で派手なものはフェスやライブにも使えます。

デメリットとしては外れやすくしっかり留めておかないと外れてしまいます。

こまめにチェックしましょう。

 

1.悪い口コミについて

  • 毛量が少ない
  • 絡みやすい

と言った口コミがみられました。

ケアをこまめに行うか使い捨てと割り切るのもよいと思います。

 

良い口コミでは

  • 様々な色や髪型があるため気分によって変えられる
  • 質が良い

というものがありました。

その安さを活かしてアニメのコスプレウィッグに組み込む方もいるようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアにうエクステが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、現在でも販売中と言う事でした。

商品自体もとても好評で、手軽にイメチェンしたい方にお勧めできる品だと思います。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました