「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアに吸水クロスが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアに吸水クロスが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアの吸水クロスが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、給水クロスは現在も販売されているそうです。

近くで売っていない時は、Amazonや楽天などでのセリアに吸水クロスの類似品がおすすめです。

 

スポンサードリンク

セリアに吸水クロスが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、4月にとあるサイトで特集されたというツイートがありました。

また同じ百均である、ダイソーとCandoでも吸水クロスの取り扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアの吸水クロスの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアの吸水クロスは税込み110円で売られています。

台所コーナーやタオルコーナーにある事が多いです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのオーロラパウダーの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

セリアの吸水クロスの特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアの吸水クロスは、30×40cmという大判サイズがメリットです。

使いたい場所に合わせてカットしても良いでしょう。

デメリットとしては、独特な匂いが少し強く何度か使わないと匂いが取れないそうです。

1.悪い口コミについて

悪い口コミとしては

  • 細かい水滴を吸わない
  • 繊維が落ちやすい

というものがありました。

水を吸った後にタオルなどで吹いてカバーしましょう。

スポンサードリンク

2.良い口コミ

良い口コミでは吸水力が高く、酔っ払った人や子供の零したお酒やジュースを吹くのに最適だというものがありました。

 

まとめ

今回はセリアに吸水クロスが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

まとめると

  • 現在も販売中
  • 吸水力が高い
  • 繊維が落ちやすい

という事になります。

今回の記事は以上になります。この記事がお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました