「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ビエネッタアイスが販売中止の理由はなぜ?売ってないのは本当?カロリーや種類や値段や原材料やアレンジレシピやカップはどこで売ってるの?

あか

今回はビエネッタアイスが販売中止の理由はなぜ?売ってないのは本当?カロリーや種類や値段や原材料やアレンジレシピやカップはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ビエネッタアイスが2023年9月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、ビエネッタアイスは販売中止になったわけではなく、取り扱っている店舗が少なく、そのことから販売中止の噂が流れたと考えられます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのビエネッタアイスの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

ビエネッタアイスが販売中止の理由はなぜ?売ってないのは本当?

皆さんビビエネッタアイスはご存知ですか?

最近スーパーでアイスコーナーを見た時に、パッケージが高級なデザインのビエネッタアイスを見かけなくなり気になりインターネットで調べてみました。

調べたところ、ビエネッタアイスの販売中止の記事があり、本当に販売中止なのか調べてみました。

ビエネッタアイスとは、森永乳業から1983 年に発売したケーキタイプのアイスクリームです。

パリパリとした食感のチョコレートとアイスクリームで、見た目も美しく、特別な日に食べる贅沢アイスクリームです。

ビエネッタアイスは販売中止になったわけではなく、取り扱っている店舗が少なく、そのことから販売中止の噂が流れたと考えられます。

スーパーでは中々見かけませんが、大手ネットショッピングでは販売されています。

 

スポンサードリンク

ビエネッタアイスのカロリーや種類や値段や原材料やアレンジレシピやカップはどこで売ってるの?

ビエネッタアイスは、乳固分と乳脂肪分で作られています。

コクがあるアイスです。

気になるカロリーは、1個あたり887kcalでショートケーキ2個分に相当するので結構カロリーが高いですね。

濃厚アイスでパリパリ食感が楽しいビエネッタアイスには2種類あります

•ビエネッタバニラ

国産クリームを使用した濃厚なバニラアイスです。

パリパリとしたチョコレートとクリーミーな味わいで奥深いアイス

•ビエネッタティラミス

選ばれたブレンドコーヒーを使い、北海道カルポーネチーズとクリームチーズを使ったアイスです。

香り豊かなこコーヒーとちチーズのとアイスにバランス組み合わされ濃厚アイス

ビエネッタアイスは、それぞれ濃厚で高級感ただようアイスでカップタイプも販売されています。

ビエネッタアイスはそのまま食べてもも濃厚で美味しいのですが、アイスをデコレーションしたり、ホットケーキなどメープルシロップの代わりに乗せて食べてもとても美味しいので、是非皆さん試してみてください。

 

スポンサードリンク

ビエネッタの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

昔から愛されているビエネッタアイス。

美味しいという口コミが多く実際に口コミを見てみましょう。

✓子供の頃ビエネッタアイスを食べるのが贅沢だった

✓ビエネッタアイスはケーキかわりになって最高!

✓ビエネッタアイスは濃厚で美味しいけど最近見かけなくらにまた食べたい

今回はぶビエネッタアイスについてお話ししました

✔️ビエネッタアイス販売停止の理由

✔️ビエネッタアイスのカロリーやアレンジ

✔️口コミ

ビエネッタアイスは昔から愛されています。

お店では見ることがなくなりましたが、ネットショッピングでは取り扱いしています。

ちょっと贅沢な気分になりたい時や、ちょっとしたご褒美に食べてみてください。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はビエネッタアイスが販売中止の理由はなぜ?売ってないのは本当?カロリーや種類や値段や原材料やアレンジレシピやカップはどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

ビエネッタアイスは販売中止になったわけではなく、取り扱っている店舗が少なく、そのことから販売中止の噂が流れたと考えられます。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのビエネッタアイスの購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました