「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ぶぶか油そばカップ麺が販売終了で売ってない理由はなぜ?どこに売ってるかやアレンジレシピやおすすめの美味しい食べ方やカロリーや栄養成分は?

あか

今回はぶぶか油そばカップ麺が販売終了で売ってない理由はなぜ?どこに売ってるかやアレンジレシピやおすすめの美味しい食べ方やカロリーや栄養成分は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ぶぶか油そばカップ麺が2024年1月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、日清の公式サイトを確認しましたが、販売終了などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのぶぶか油そばカップ麺の購入がおすすめでがお得です。

 

スポンサードリンク

ぶぶか油そばカップ麺が販売終了で売ってない理由はなぜ?

ぶぶか油そばは日清食品から販売している汁なしタイプのカップ麺です。

明星食品は2006年に日清食品のグループに入りました。

ぶぶか油そばは明星の名前のまま日清食品が販売しています。

東京吉祥寺の有名店である『ぶぶか』の看板メニューである油そばを再現した商品で2002年に発売され2022年にはリニューアルされました。

日清の公式サイトを確認しましたが、販売終了などの情報はありませんでした。

日清の子会社になっても継続販売となっている様です。

商品紹介のところにも掲載されていますので、終売といった事はなさそうです。

 

スポンサードリンク

ぶぶか油そばカップ麺はどこに売ってるかやアレンジレシピやおすすめの美味しい食べ方やカロリーや栄養成分は?

ぶぶか油そばはコンビニ・ドラッグストアやスーパーなどで販売されています。

置いてない店もありますので、確実に手に入れたい方はネット通販がいいかと思います。

日清の公式通販サイトの他にAmazonや楽天市場、ヨドバシカメラなどの大手通販サイトでも販売されています。

ぶぶか油そばは1食あたり769kcalとなかなかのハイカロリーです。一平ちゃんの油そばが531kcalなのを考えるとカロリーが高いなと感じます。

ぶぶか油そばはニンニクやマヨネーズを追加するとさらに美味しくいただけるようです。

さらにカロリーは高くなりますが、たまにはご褒美的に食べてもいいですね。

 

スポンサードリンク

ぶぶか油そばの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ぶぶか油そばは美味しいととても好評の商品です。

中毒性があってやめられないといった意見が多かったです。

降って入れるタレが美味しさのポイントの様でもっちりした麺に絡まるのでがっつり食べたい時に最高のカップ麺です。

過去にはぶぶか油そばやみつきマヨ仕上げを販売していたこともあって、現在の通常のぶぶか油そばに追いマヨされる方が多くみられました。

味が濃いので白米にも合うのって最強のご飯ですよね。

店にはいったことないけどこれでぶぶかを知って一度行ってみたいとおっしゃる方も多く、ダイエット期間じゃない時に一度食べてみたいなと思いました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はぶぶか油そばカップ麺が販売終了で売ってない理由はなぜ?どこに売ってるかやアレンジレシピやおすすめの美味しい食べ方やカロリーや栄養成分は?についてご紹介してきました。

日清の公式サイトを確認しましたが、販売終了などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのぶぶか油そばカップ麺の購入がおすすめでがお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました