「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

なぜヴェルタースオリジナルを店頭で見かけなくなったのか?販売中止で売ってない?そのCMに登場する老紳士の正体とは?製造国、栄養価、そして製品ラインナップについて

あか

なぜヴェルタースオリジナルを店頭で見かけなくなったのか?販売中止で売ってない?そのCMに登場する老紳士の正体とは?製造国、栄養価、そして製品ラインナップについて

スポンサードリンク

この記事では、なぜ最近ヴェルタースオリジナルのキャンディが店舗で見つからないのか、その理由を探ります。また、その記憶に残るCMに出演している老紳士の身元や、このキャンディがどの国で製造されているのか、それに含まれるカロリーや提供されている種類についても詳しくご紹介します。

2023年7月現在、一部地域でヴェルタースオリジナルのキャンディが見つからないという情報が寄せられています。この状況は一体何が原因なのでしょうか?商品が製造中止になったのか、単に品切れなのか、それとも他の理由があるのでしょうか?この疑問に答えるべく、情報を集めてみました。

調査により、森永製菓の公式ウェブサイトではまだヴェルタースオリジナルが掲載されており、製品が販売中止になったわけではないことが明らかになりました。もし近所の店舗で見つからない場合は、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどのオンラインストアでの購入が便利です。このキャンディはその滑らかでクリーミーな味わいが特徴です。

 

スポンサードリンク

なぜヴェルタースオリジナルを店頭で見かけなくなったのか?販売中止で売ってない?

ヴェルタースオリジナルは、バターや生クリームを使用したドイツ発祥の伝統的なキャンディで、かつてはテレビCMでもその名が知られていました。森永製菓がこの商品を取り扱っており、公式サイトにも掲載があるため、販売中止の事実は確認されていません。商品が見つからない場合は、コンビニやスーパーマーケットだけでなく、ネット通販での購入も検討してみてください。Amazonや楽天市場、ヨドバシカメラなどで入手可能です。

 

スポンサードリンク

ヴェルタースオリジナルのCMに登場する老紳士とは?

ヴェルタースオリジナルのCMは多くの人に記憶されています。特に、孫にキャンディの思い出を語る老紳士のシーンは印象的です。日本版のCMでは、俳優のアーノルド・ピーターズがその役を演じていました。このキャンディはドイツのヴェルター村が起源で、バター、生クリーム、砂糖、水飴を煮詰めて作られた、素朴ながらも深い味わいが楽しめます。一粒当たりのカロリーは約22kcalです。

 

スポンサードリンク

ヴェルタースオリジナルの味と人気の秘密は?

ヴェルタースオリジナルのキャンディは、そのクリーミーな口当たりと味わいで多くの人から高い評価を受けています。一度食べ始めると止まらないという声も少なくありません。CMを見て興味を持ったものの、実際には食べたことがないという人も多いようです。なお、キャラメルクリームインというバリエーションもあり、こちらは中にクリームが入っており、オリジナルとは異なる味わいを楽しめます。森永製菓以外にも輸入商品として販売されているヴェルタースオリジナルもありますので、探してみる価値は大いにあります。

 

スポンサードリンク

まとめ

この記事では、ヴェルタースオリジナルのキャンディがなぜ店頭で見かけなくなったのか、そのCMに登場する老紳士の正体、製造国、カロリー、そして製品ラインナップについて解説しました。森永製菓の公式サイトに掲載があることから、製品が販売中止になったわけではないことがわかります。見つからない場合は、オンラインショッピングを利用すると良いでしょう。そのなめらかでクリーミーな味わいは、多くの人々に愛され続けています。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました