「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ダイソーバブルカメラがどこにも売ってないのは売り切れ?他の販売店で安い値段で売ってる場所はどこ?

あか

ダイソーバブルカメラがどこにも売ってないのは売り切れ?他の販売店で安い値段で売ってる場所はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ダイソーバブルカメラがどこにも売ってないのは売り切れ?

今回は、ダイソーバブルカメラについて調べてみました。

バブルカメラとは、カメラ型のシャボン玉マシーンで、 シャッターボタンを押すと、シャボン玉がたくさん飛び出します。

イベントやレジャーなどの時に盛り上がるアイテムとしてもおすすめです。

そんな、バブルカメラですが、人気があるため店舗、地域によっては、売り切れになっていることもあるようです。

ダイソーネットストアなどを見てみると、販売されているので覗いてみて下さい。

 

スポンサードリンク

ダイソーのバブルカメラの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ダイソーのバブルカメラは、300円で販売されているようです。

売り場コーナーは、おもちゃ売り場に置いてある事が多いようです。

ですが、店舗によって売り場コーナーが、少し違う場合や、売り切れて置いてない場合もあるようです。

大型店舗などにはあるようなので見てみて下さいね。

わからない場合は、店員さんに聞いてみて下さいね。

店内に並んでなくても、在庫がある場合は出してくれる可能性もあるようですよ。

また、ダイソーネットストアなどでも購入できるようです。

 

スポンサードリンク

ダイソーのバブルカメラのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

続いて、バブルカメラを実際に購入した方の口コミや、感想を見ていきたいと思います!

「バブルカメラ持って写真を撮りたい! 最近これ流行ってるみたい!ダイソーとかに売ってるらしいから買いに行こ!」

「tiktokでも話題になっているみたい! シャボン玉も出るし、カメラも可愛いし、たしかに撮影小物としてかなり良いかも!」

「子供にプレゼントするのも喜ばれそう! 実際に写真は撮れなくても、しゃぼん玉が出てくるだけで大はしゃぎしてくれそうです!」

「しゃぼん玉で遊んだり、しゃぼん玉を使って写真を撮りたいときにもぴったりな商品!」

「ピクニックやお出かけに持っていきたくなりますね!」

「目元を自然に隠せて、加工をしなくても盛れる写真が撮れる! 友だちやカップルで撮り合いっこすると素敵な思い出になること間違いなし!」

などなど、口コミや評判はかなり良いようですね!

 

スポンサードリンク

ダイソーバブルカメラが他の販売店で安い値段で売ってる場所はどこ?

ダイソー以外にも、バブルカメラは販売されているようです。

ここでは、様々な販売店のバブルカメラの価格などを見ていきたいと思います。

まず、ダイソーと同じの100均一のセリア、キャンドゥですが、バブルカメラは販売されていないようですが、セリア、キャンドゥにも、ダイソーのバブルカメラに負けないくらいのシャボン玉を、作れる商品が沢山あるようですよ。

スリーコインズでは、ジャンボバブルカメラが販売されているようです。

価格は、800円で販売されているようです。

また、メルカリ、amazon、楽天のようなネットショップでもバブルカメラは販売されているようです。

価格は、1500〜3000円ほどで販売されていることが多いようです。

ダイソーのバブルカメラは、300円で販売されているので、他の販売店と比べても、一番安い値段で売られているようですね!

 

ダイソーバブルカメラのインスタでのおしゃれな撮り方や使い方は?

ダイソーバブルカメラを、使ってInstagramでのおしゃれな撮り方があるようです!

まず、基本的にバブルカメラの写真を撮る場合は、カメラで人物の顔を隠すような構図があるようですね。

顔を隠したまま、シャボン玉を発射すればエモい写真になるそうです!

また、シャボン玉が弾ける時を狙って撮る方も!

こちらの取り方は、難しいので挑戦しがいがありそうです。

そしてカメラとシャボン玉の距離を離してカメラをボケさせるおしゃれな撮り方などもあるようです。

いろいろな撮り方を研究したいですね!

 

ダイソーバブルカメラの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーバブルカメラの特徴としては、シャッターを押すと、次々と電動でシャボン玉を作れるところが特徴です。

シャボン玉が次々に飛び出してくるので、 子供達にとても人気の商品です。

カメラで写真撮影すると思わせてシャボン玉を出すと子供達は、大喜びすること間違いなしです!

価格は、300円ですが、その分しっかりパワーがあるのが嬉しいポイントですね!

また、使い方も簡単で、シャボン玉液を専用の容器に入れ、本体にセットするだけでいいようです!

セットする時もドライバーなどの器具を使わずに、軽い力で開けられるので、子供も使いやすいですね。

そして、何より写真映えすると、大人気です!

最近は、InstagramなどのSNSで映えるエモい写真が撮れると話題になっている商品です!

バブルカメラの魅力を知ってしまうと欲しくなり、しかもそれがダイソーで販売されているので、今すぐにでも買いに行きたくなりますよね。

 

まとめ

今回は、ダイソーバブルカメラについて調べていきました。

SNSなどでエモい写真が撮れると話題になっているバブルカメラですが、写真を撮るだけではなく、純粋にシャボン玉遊びをするのでも盛り上がること間違いなしですね!

アマゾンや楽天のようなネットショップでも販売されているようですが、ダイソーで販売されているバブルカメラのほうがかなり安く販売されていますよ!

是非、子供や、友達とエモい写真を撮影しながら遊んでみたいですね!

興味がある方は、ダイソーのバブルカメラ調べてみて下さいね。

 

 

公式サイト:DAISO

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました