「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアUSBハブが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにUSBハブが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのUSBハブが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

調べた結果、USBハブは現在も販売されているそうです。

売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのUSBハブ代用品の購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアUSBハブが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、最新のツイートでは3ヶ月前にも「販売されていた」という情報が存在しました。

また同じ百均である、ダイソーとCandoにもUSBハブの取り扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアのUSBハブの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのUSBハブは税込110円で売られています。

電気コーナに置いてある事が多いですが、最近はリモートワークなどを特設している店舗もあるので、そちらにも置いてあるかも知れません。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのUSBハブの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?
特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのUSBハブは、値段が安いことががメリットです。

間に合わせや緊急時ににちょうどいいと思います。

デメリットとしては

  • USB1.1なので時間がかかる
  • 種類によっては充電にしか使えない

ことがデメリットです。

時間がかかってもよい、給電なら選択肢にはいるでしょう

スポンサードリンク

セリアのUSBハブのTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

 

1.悪い口コミについて

  • 最初から壊れていた
  • 速度が遅すぎる

という口コミがありました。

かなり致命的な口コミが多く非常に評判が悪いようです。

 

良い口コミでは

  • 安価で手に入る

というものがありました。

このブログではセリアの商品は評判がいい事が多いので驚きです。

 

まとめ

今回はセリアにUSBハブが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、現在でも販売中と言う事でした。

ですがあまりおすすめできる商品ではないので他店で購入することをおすすめします。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました