「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ヘアレシピ和の実のキウイが販売終了はなぜで生産終了で廃盤?シャンプーやトリートメントやオイルで人気の匂いの種類でおすすめはどれがいいの?

あか

今回はヘアレシピ和の実のキウイが販売終了はなぜで生産終了で廃盤?シャンプーやトリートメントやオイルで人気の匂いの種類でおすすめはどれがいいの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

販売終了との情報がありましたので調べてみました。

結果として、和の実シリーズにはキウイは販売されておらず、同じヘアレシピのエンパワーシリーズにキウイ&イチヂクが販売されていました。

通販サイトのAmazonや楽天でもヘアレシピのエンパワーシリーズにキウイが購入可能ですよ!

 

 

スポンサードリンク

ヘアレシピ和の実のキウイが販売終了はなぜで生産終了で廃盤?詰め替えも売ってないの?

ヘアレシピの和の実シリーズは米ぬかに着目したヘアケアシリーズです。

和の実シリーズにはキウイは販売されておらず、同じヘアレシピのエンパワーシリーズにキウイ&イチヂクが販売されていました。

過去、さくら&シナモンやしょうが&ジンジャー・レモン&カボスなども販売されていた様です。

和の実に使用されている香りはフレッシュベリーの香りとフレッシュブロッサムの香りの2種類。

現在シャンプー・トリートメントと共に詰め替え用も販売されています。

米ぬか油を使用したヘアオイルは香りの表記がありませんでしたが、ピュアライスオイルですので全身に使用できるそうです。

 

スポンサードリンク

ヘアレシピ和の実のシャンプーやトリートメントやオイルで人気の匂いの種類でおすすめはどれがいいの?

和の実のシャンプーは2022年11月12日より香りもパッケージもリニューアルして販売されています。

パサつく髪にはフレッシュベリー・ダメージ髪用にはフレッシュブロッサムと2種類の販売になりました。

ぺたんこ髪用で販売されていたレモン&カボス・パサつき用のさくら&シナモン・ダメージ用のしょうが&ジンジャーは公式サイトから消されているので販売終了だと思います。

Amazonなどの通販ではまだ在庫があるそうですので、使っておられた方はお早めの購入をおすすめします。

 

スポンサードリンク

ヘアレシピを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

和の実シリーズはリニューアルしてポンプ型になったのと詰め替え用が販売されたので、使いやすいと評判がいいです。

ただ、前まで使っていた香りがなくなったので困っておられる方も。

アマゾンで販売されているうちに買いだめされている方もいらっしゃいました。

甘い香りが苦手な方にはさくらは甘すぎる様でレモンが好きといった意見が多かったです。

ヘアレシピのハニーアプリコットも香りがいいと人気があるシリーズです。

髪が柔らかくつやつやするとの声が多かったです。

こちらは公式にも記載があるので終売といった事はなさそうです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はヘアレシピ和の実のキウイが販売終了はなぜで生産終了で廃盤?シャンプーやトリートメントやオイルで人気の匂いの種類でおすすめはどれがいいの?についてご紹介してきました。

現在は和の実シリーズにはキウイは販売されていないです。

同じヘアレシピのエンパワーシリーズにキウイ&イチヂクが販売されていましたよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもヘアレシピのエンパワーシリーズにキウイが購入可能ですよ!

 

 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました