「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

松屋シュクメルリ2024年は売り切れで売ってない理由はなぜ?冷凍の取扱店はスーパーでクックパッドでの松屋風のレシピの作り方や持ち帰りは可能?

あか

今回は松屋シュクメルリは売り切れで販売終了?売ってない理由はなぜ?テイクアウトは可能かやスーパーでニッスイコラボの冷凍はあるかやクックパッドのレシピは?についてご紹介します。

スポンサードリンク

松屋シュクメルリが2024年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、当然のことながら人気を集め、一部店舗では売り切れになってしまうという状況になってしまいました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのシュクメルリの購入がおすすめでがお得です。

 

スポンサードリンク

松屋シュクメルリ2024年は売り切れで売ってない理由はなぜ?

松屋が2月6日より宇復刻発売していた「シュクメルリ鍋料理」の発売を予想を大きく上回る反響で売り切れが続出していることを謝罪している。2019年12月にテスト販売したジョージア郷土料理が2023年7月に実施した「第三回松屋復刻メニュー総選挙」で2回目の復刻希望一位を獲得して復活している。世界一ニンニクをおいしく食べるための料理と銘を打っている。やわらかな鶏肉を食欲をそそるガーリックを効かせたホワイトシチューとチーズで煮込んだジョージア国の郷土料理です。松屋は日本のごはん委合うようにソースを開発して、サツマイモとレッドチェダー、モッツアレラチーズをブレンドして鶏肉との相性も抜群の仕上がりになっています。
こうなってくると当然のことながら人気を集め、一部店舗では売り切れになってしまうという状況になってしまいました。

 

スポンサードリンク

松屋シュクメルリの冷凍の取扱店はスーパーでクックパッドでの松屋風のレシピの作り方や持ち帰りは可能?

販売期間は2月6日から3月中旬まで。人気の場合は早期終了もあるかもしれないので気になる方は早めに食べに行くほうが良いかもしれません。初日で品切れという悲劇にみまわれた方も多数出たようです。
発売日:2024年2月6日10時から
対象店舗:一部店舗を除く全国の松屋(駒沢店、渋谷センター店、鶴見店では販売しない)
価格:シュクメルリ鍋料理930円、持ち帰り可、味噌汁は別売り60円
松屋公式、お家で「松屋のシュクメルリ」という紹介がクックパットにありました。自宅でも手軽に作れるようです。
松屋公式!お家で『松屋のシュクメルリ』 by 松屋公式 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが391万品 (cookpad.com).

 

スポンサードリンク

松屋シュクメルリの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

シュクメルリを楽しみにしていた方は多く発売日に早速食べに行ったという方もたくさんおられるようでした。シュクメルリの母国ジョージア大使も食べて一気に認知が広がったようです。体の芯から温まれるシュクメルリは日本風のアレンジがされているものの大変おいしいと評価されていました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は松屋シュクメルリは売り切れで販売終了?売ってない理由はなぜ?テイクアウトは可能かやスーパーでニッスイコラボの冷凍はあるかやクックパッドのレシピは?についてご紹介してきました。

当然のことながら人気を集め、一部店舗では売り切れになってしまうという状況になってしまいました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのシュクメルリの購入がおすすめでがお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました