「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セブンイレブンカレーパンが取り扱い店舗で販売終了で売ってない理由は?賞味期限や電子レンジで家で温める温め直し方や時間は何秒かや原材料やアレンジレシピは?

あか

今回はセブンイレブンカレーパンが取り扱い店舗で販売終了で売ってない理由は?賞味期限や電子レンジで家で温める温め直し方や時間は何秒かや原材料やアレンジレシピは?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セブンイレブンカレーパンが2023年3月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、セブンイレブンのカレーパンは人気の高いお店の監修とあって売り切れ続出となっていました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのカレーパンの購入がお得ですよ。



 

スポンサードリンク

セブンイレブンカレーパンが取り扱い店舗で販売終了で売ってない理由は?

セブンイレブンのカレーパンで人気の商品がレジ横にあるホットスナックのお店で揚げたカレーパンです。

現在ほぼ全国での販売となっていますのでお近くのセブンイレブンで購入が可能です。

また、セブンイレブンではカレーフェスが3月20日頃まで行われていました。

その中でオーベルジーヌ監修のカレーパンも販売されていました。

こちらのカレーパンは東京都のセブンイレブン限定で販売されていた様です。

人気の高いお店の監修とあって売り切れ続出となっていました。

現在カレーフェアも終了していますが、お店で揚げたカレーパンは購入可能ですので一度買ってみるとはまってしまうかもしれません。

 

スポンサードリンク

セブンイレブンカレーパンの賞味期限や電子レンジで家で温める温め直し方や時間は何秒かや原材料やアレンジレシピは?

セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンは少し辛めでスパイシーなカレーで人気の商品です。

普通のパンとは違いホットスナックですのでお早めにお召し上がりくださいと表示されています。

サクサク感のある生地を考えると温め直す場合電子レンジよりトースターの方がサクサクの生地を味わえると思います。

カロリーは300kcalと少し高めではありますが、カレー自体カロリーが高い料理ですし揚げているのでそこは仕方ないかなと思います。

ベニーチーズを乗せたSNSでバズったアレンジレシピも存在します。

カレーパンの上の部分をくり抜いて細かく切ったベビーチーズを並べてトースターで焼きます。

チーズがとろっとしたら完成という簡単レシピですが、あつあつのスパイシーなカレーとチーズがマッチして生地もカリカリになって満足感も味わえるレシピになっています。

 

スポンサードリンク

セブンイレブン揚げたてカレーパンは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンは発売当初から人気商品です。

最初は地域限定とのこともあって販売個数が限られていたのか売り切れもあった様です。

現在は全国的に販売もされており安定して購入できそうです。

表面のカリっとした感じが好きな方や中のスパイシーさが好きな方もいらして悪い口コミは見当たらないくらいみなさんおすすめの商品の様です。

また3月20日まではお店で揚げたカレーパンを2個買うと100円引のキャンペーンも開催されていた様で購入された方も多かったです。

とにかく評判のいいカレーパンですので買ってみたいと思いました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセブンイレブンカレーパンが取り扱い店舗で販売終了で売ってない理由は?賞味期限や電子レンジで家で温める温め直し方や時間は何秒かや原材料やアレンジレシピは?についてご紹介してきました。

セブンイレブンのカレーパンは人気の高いお店の監修とあって売り切れ続出となっていました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのカレーパンの購入がお得ですよ。



ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました