「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

キャンドゥuvライトが売り切れで売り場ないのは廃盤?レジンが固まらない時やつかないのは壊れたの?

あか

キャンドゥuvライトが売り切れで売り場ないのは廃盤?レジンが固まらない時やつかないのは壊れたの?

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

キャンドゥuvライトが売り切れで売り場に売ってないのは廃盤?

今回は、キャンドゥのuvライトについて調べてみました。

uvライトとは、クリアジェルやカラージェルを硬化させるためのライトです。

ジェルネイルなどをする時に、uvライトを当てることで乾かしてくれるとても便利な商品です。

そんなuvライトですが、店舗によっては人気があるため売り切れになっている所や、そもそも取り扱い事態していない店舗などもあるようです。

ですが、大型店舗などでは、取り扱いがある店舗もあるようです!

 

スポンサードリンク

キャンドゥuvライトの取扱店での売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

キャンドゥのuvライトは、店舗によっては取り扱いがないようですが、取り扱い店舗での売り場コーナーは、ハンドメイドコーナーに置いてあることが多いようです。

価格は、キャンドゥの中でも少し高めの500円で販売されているようです。

それでもuvライトが500円で買えると思うと安いですよね。

取り扱いがない店舗などや売り切れている場合もあるようなのでわからない場合は、店員さんに聞いてみてくださいね。

在庫があると出してくれる可能性もあるようですよ!

 

スポンサードリンク

キャンドゥuvライトのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて、キャンドゥuvライトを実際に購入した方の口コミや、感想をみていきたいと思います。

「百均で買えること自体が凄い! 500にはなっちゃうけどそれでも安い!」

「 普通に使えて、 感動しました! しかもコンパクトで場所取らないし!」

「1分でバッチリジェルネイルを硬化することができました!」

「指が4本バッチリ入るので、一気に硬化できます!奥行きがないので、親指は別に硬化した方がいいかも。」

「足の部分も折りたためるようになっているので、収納する際も場所をとらず便利!」

「キャンドゥ、UVライト思ったよりもちゃんと使える !コーティング程度だったらこれで十分!」

「大きなサイズのライトだと、出すのも面倒くさい、置くのも場所をとる、そんな悩みも解消されていい!」

などなど口コミ、感想を見てみるとかなり好評のようで、悪い評判はほとんどありませんでした!

 

スポンサードリンク

キャンドゥuvライトはレジンが固まらない時やつかないのは壊れたから?それとも不良品?

キャンドゥのuvライトで、レジンが固まらない場合があるようです。

キャンドゥのuvライトでは、UVカラーレジンは硬化しにくいようです。

キャンドゥのuvライトとキャンドゥのUVカラーレジンは相性が悪いようですね。

ですが、キャンドゥのuvライトは、LEDレジンであれば短時間でしっかり硬化できるようです!

キャンドゥのuvライトは、レジンによって相性があるようなので、用途によって使いわけると良さそうですね!

 

キャンドゥuvライトのワット数や分解して改造はできる?使い方は簡単?

キャンドゥのuvライトのサイズは、約13.1cm×6.7cm×1.9cmで、重さが、50gとなっていて、消費電力は、5Wのようです。

使い方は簡単で、ボタンを1プッシュで45秒・長押しで60秒のタイマーになっているようです。

照射時間が45秒と60秒のどちらかしか選べず、常時点灯ができないようです。

なので、後ろのカバーを外し、自分で改造して常時点灯にする方もいるようです!

興味がある方は調べて見てくださいね。

 

100均のuvライトのusbタイプやペンタイプの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

キャンドゥのuvライトは、持ち運べるサイズ感で持ち運びに便利で、usbで充電ができるので、モバイルバッテリーに繋ぐと出先でもすぐに使用できると人気があります。

また、45秒と60秒のタイマーがついているのはありがたいですね。

価格も、500円なので手軽に購入できますね!

ペンタイプUVライトもあるようです。

商品名は、マジックペン・シークレットペンです。

もともとは、文具として扱われているものなので、紫外線のライトを使って透明な文字を浮かび上がらせるもののようです。

ですが、UVライトと同じ紫外線を使用しているので、レジンやジェルネイルの硬化に使えるようで、ピンポイントの硬化が出来ると人気があるようです!

価格も100円とかなり安いです!

薄いジェルネイルやトップネイルや、ネイル補修などには十分に使えるようなので、コストを抑えてちょっとしたジェルネイルを楽しみたい人におすすめですね!

 

まとめ

今回は、キャンドゥのuvライトについて調べていきました。

キャンドゥでuvライトが買えるとは思いませんでしたね。

しかも、500円で買えるのは驚きですね!

ワンコインで買えるので気軽にネイルなどに挑戦出来そうです!

サイズもコンパクトなので持ち運びや収納も楽でいいですね。

また、ペンタイプのものもあるようなので、用途に応じて使い分けるのもいいですね。

人気がある商品なので売り切れている場合などもあるようなので、見つけたら即買いをおすすめします!

是非、興味がある方は試してみてくださいね。

 
キャンドゥ

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました