「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

消えちゃうキャンディが販売終了か生産終了で売ってない?味や形が変わったかや金箔は本物で何味かやどこに売ってるの?

あか

今回は消えちゃうキャンディが販売終了か生産終了で売ってない?味や形が変わったかや金箔は本物で何味かやどこに売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

消えちゃうキャンディが2023年3月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、公式サイトを確認しましたが、消えちゃうキャンディが販売終了になったという情報は確認できませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での消えちゃうキャンディの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

消えちゃうキャンディが販売終了か生産終了で売ってない?

ライオンから発売されている「消えちゃうキャンディ」が販売終了になったという話を聞いたので調べてみました。

公式サイトを確認しましたが、消えちゃうキャンディが販売終了になったという情報は確認できませんでした。

ライオンの公式ページでは消えちゃうキャンディ30周年の特設サイトにもアクセスすることが出来るため、販売中止は考えにくいです。

現在、Amazonでは購入画面まで進めることを確認しています。買えない方はAmazonをチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク

消えちゃうキャンディの味や形が変わったかや金箔は本物で何味かやどこに売ってるの?

消えちゃうキャンディが販売終了のうわさが立った要因の1つが販売している場所を見かけなくなったことです。

現在、スーパーやコンビニなどで消えちゃうキャンディを見かけることは少なくなりました。

私の地元でも見かけることはほとんどありません。消えちゃうキャンディはどこで入手することが出来るのかを調べました。

Amazonのネット注文の他は、ドン・キホーテでは現在も購入することが出来ます。

消えちゃうキャンディは1袋20粒入りで、グレープ、マスカット、金箔入グレープの3種類が入っています。

確率的にはグレープが約85%、マスカットが20%、金箔グレープが5%の確率で入っています。

必ずしもこの割合になるわけではなく、緊迫グレープが入っていなかったという声も聞こえるので、金箔グレープの確率はさらに低いです。

 

スポンサードリンク

消えちゃうキャンディは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

消えちゃうキャンディの口コミを調べました。

  • 「味がジューシーで本物の果物を食べているみたい」
  • 「なめていくうちに色が変わる仕組みが面白い」
  • 「子供から人気があり、くどくない甘さで食べやすい」
  • 「お人形の形が可愛い」
  • 「ブドウの味からりんごやピーチの味に変わるのが楽しい」

など味に対する評価がとても高かったです。

子供から大人まで人気の味であるグレープ味になめるとレモンやリンゴなどほかのフルーツの味に変わるのも人気の1つでした。

個包装になっていて保存に便利なのも嬉しいポイントです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は消えちゃうキャンディが販売終了か生産終了で売ってない?味や形が変わったかや金箔は本物で何味かやどこに売ってるの?についてご紹介します。

公式サイトを確認しましたが、消えちゃうキャンディが販売終了になったという情報は確認できませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのソフィボディフィットの購入がお得ですよ。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました