「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ルルルン化粧水が販売終了はなぜ?廃盤の理由は?リッチの効果やパックの使い方やおすすめはどれがいいかや似てる商品はどこで買える?

あか

今回はルルルン化粧水が販売終了はなぜ?廃盤の理由は?リッチの効果やパックの使い方やおすすめはどれがいいかや似てる商品はどこで買える?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ルルルン化粧水が2023年1月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ルルルンシリーズの化粧水は、2022年9月に終売となっている事がわかりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でルルルン化粧水の購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

ルルルン化粧水が販売終了はなぜ?廃盤の理由は?

ルルン化粧水が2023年1月には販売していないとの声があり、記事を参考に調べてみました。

ルルンフェイスマスクなどで話題となっていて、ご当地限定なども人気のルルン化粧品。

そのルルルンシリーズの化粧水は、2022年9月に終売となっている事がわかりました。

公式ホームページによりますと、ローションのクリアモイストリッチの3商品が終売との発表がだされていました。

クチコミなどでも人気なのが分かり、販売終了の声を聞いて残念に思う方も多く見られました。

 

スポンサードリンク

ルルルン化粧水のリッチの効果やパックの使い方やおすすめはどれがいいかや似てる商品はどこで買える?

ルルルン化粧水の効果は、美容成分として、ハリを与えるオリーブ葉エキス、もっちり肌に導くベルガモット果実エキス、キメを整えるスギ芽エキス、ツヤ肌に導くキンレンカエキスなど配合し、その大人の肌にあった肌密度にアプローチするつくりとなっています。

水分をしっかりいきわたらせたお肌は、しっとりもちもち。超乾燥肌の私のお肌も、しっかり保湿感があります。

パックの使い方は、洗顔後の化粧水をつけるタイミングで使います。 朝と夜の2回使いも良い。 簡単にいつものスキンケアにプラスできます。 パックの使用時間の目安は、1回5分から10分となっており、手のひらで温めながらパックを使うとおすすめします。

ルルルン化粧水に似ている商品では、DHC薬用スキンコンディションや、ハトムギ化粧水などがピックアップされていました。

ドラッグストア購入できるので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

スポンサードリンク

ルルルン化粧水を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミなどを調べてみました。

  • ・敏感肌でも使えて、乾燥肌を防げるので良い。
  • ニキビがでにくくなった
  • 色々な所に売っていて買いやすい
  • パックと併用できるので、スペシャルケアとしても良い
  • コスパも良いのでしっかり使えてリピートもしやすい

ニキビ肌にも良くて、しっかりケアが出来るのにコスパが良い所がとても高評価になっていました。

色々な所で売ってるから手に入りやすいのは嬉しいですね。

低価格でコスパが良いというのは1番人気のポイントになっているのがわかります!

個人差はやはりでてきてしまうので、お肌に合わない事もあるので事前にチェックは必要になってくるかと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はルルルン化粧水が販売終了はなぜ?廃盤の理由は?リッチの効果やパックの使い方やおすすめはどれがいいかや似てる商品はどこで買える?についてご紹介してきました。

ルルルンシリーズの化粧水は、2022年9月に終売となっている事がわかりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でルルルン化粧水の購入がお得ですよ。

 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました