「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

どん兵衛袋麺が販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?うどんやそばがまずい噂や液体つゆと粉末の違いスーパーや通販サイトなどのどこで売ってるの?

あか

今回はどん兵衛袋麺が販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?うどんやそばがまずい噂や液体つゆと粉末の違いスーパーや通販サイトなどのどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

どん兵衛袋麺が2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、結論から言うと販売終了との情報はありませんでしたが、冷凍タイプのどん兵衛は販売終了となっていました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのどん兵衛袋麺の購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

どん兵衛袋麺が販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?

どん兵衛袋麺が売ってないかを記事を参考に調べてみました。

結論から言うと販売終了との情報はありませんでした。

ですが冷凍タイプのどん兵衛は販売終了となっていました。

2023年3月23日から販売されている日清のどん兵衛。人気商品で知ってる方が多いかと思います。

どん兵衛袋麺は、うどん、そばの麺のみの商品と、おあげ、天ぷらの具のみの商品が販売されています。

全国で販売されていますが、販売されてまだ日が浅いので品薄になったりしてる可能性もあります。

 

スポンサードリンク

どん兵衛袋麺のうどんやそばがまずい噂や液体つゆと粉末の違いスーパーや通販サイトなどのどこで売ってるの?

どん兵衛袋麺のうどん、そばが美味しくないとの事で調べてみると、SNSなどでは話題になっていました。

試しに買った方などのコメントでは、

軽く麺をほぐしてゆでると、ゆで残りが出る。

ゆで時間いっぱいに麺をかき混ぜると、細切れ。そばの味も全然しない。などあまり良くないコメントが目に入りました。

「めんつゆ」もかつおだしの風味も全くなく、どす黒い色をしてます。さらにたとえようのないえぐみが残っていてとてもめんつゆとして機能するものではありません。

スープで粉末と液体の違いを調べてみた所、

液体スープ版のほうが、エグみが少なく、飲み干すことも可能でした。

それから、どん兵衛の袋麺は、全国のスーパーに売っています。

店舗によっては売ってない店もあるので、Amazonや楽天でもどん兵衛の袋麺がお得に買えておすすめです。

どん兵衛袋麺を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを調べてみました。

  • あまり売ってる所が少なく、手に入らない
  • カップ麺より美味しいけど手間と価格を考えるとカップ麺の方が良い
  • 麺の食感がツルツルで、カップ麺と違った味わい
  • 具だけ購入できるので、アレンジなど色々試しやすい

とても高評価のコメントが多く見られましたが、コスパなどを考えるとカップ麺にしてしまうなどの意見も目立ちました。

新たな取り組みとして、具材が別なのは面白いですね。

味などは美味しく食感もカップ麺と違うので、アレンジしながら楽しめるかと思います。

ご自身のオリジナルを見つけるのも良いかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はどん兵衛袋麺が販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?うどんやそばがまずい噂や液体つゆと粉末の違いスーパーや通販サイトなどのどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

結論から言うと販売終了との情報はありませんでしたが、冷凍タイプのどん兵衛は販売終了となっていました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのどん兵衛袋麺の購入がお得ですよ。

 

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました