「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

トップバリュアイスが売ってないのは製造中止?理由はなぜ?2000mlの製造元や原産国や味の種類の一覧やランキングやアレンジレシピやどこに売ってるの?

あか

今回はトップバリュアイスが売ってないのは製造中止?理由はなぜ?2000mlの製造元や原産国や味の種類の一覧やランキングやアレンジレシピやどこに売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

トップバリュアイスが2023年7月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在公式サイトを確認しましたがトップバリュのアイスの掲載がありましたので特に製造中止などではなさそうです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのトップバリュアイスの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

トップバリュアイスが売ってないのは製造中止?理由はなぜ?

トップバリュはイオンのプライベートブランドです。

安くて品質の良い商品が多いので常に購入されている方も多いのではないでしょうか。

現在公式サイトを確認しましたがトップバリュのアイスの掲載がありましたので特に製造中止などではなさそうです。

もしかしたら販売店などで売り切れている商品などがあるのかも知れません。

販売期限などの表示もなかったので、ない場合はイオンの店員さんに尋ねてみるのがいいと思います。

トップバリュのアイスは大容量のものからひとりで食べるものまで様々な種類がありますので大家族の方も単身の方も楽しめる商品構成になっています。

 

スポンサードリンク

トップバリュアイスの2000mlの製造元や原産国や味の種類の一覧やランキングやアレンジレシピやどこに売ってるの?

現在トップバリュの2000mlの容量のアイスはバニラアイスのみの販売となっています。

1000mlのアイスの方がフレーバーの種類が豊富となっています。

こちらは2000mlと同じバニラアイスの他にストロベリー・クッキー&クリーム・ダブルキャラメル・チョコレートアイスと5種類の味が楽しめます。

どの商品もニュージーランド産の生乳をたっぷりと使ったアイスクリームです。

1000mlの商品が398円(税別)・2000mlの商品が598円(税別)と2000mlの方がお得な商品となっています。

 

スポンサードリンク

トップバリュアイスの味はおいしいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

トップバリュの大容量アイスはコストパフォーマンスの良さや美味しさで人気のある商品でした。

生乳がたっぷり使われているのもポイントの様です。

乳固形分が3.0%以上のラクトアイスではなく、乳固形分が15%以上のうち乳脂肪分が8.0%以上で表記できるアイスクリーム であってこの価格はお値打ちの商品ではないかと思います。

ただ、量がありますので一人暮らしの方にはなかなかハードルが高い商品ではないかと思います。

残念ながら同じ商品の少量サイズは販売されていない様です。

ただこれからの季節アイスを食べる機会も多くなるのでひとつ買ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はトップバリュアイスが売ってないのは製造中止?理由はなぜ?2000mlの製造元や原産国や味の種類の一覧やランキングやアレンジレシピやどこに売ってるの?についてご紹介してきました。

現在公式サイトを確認しましたがトップバリュのアイスの掲載がありましたので特に製造中止などではなさそうです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのトップバリュアイスの購入がお得ですよ。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました