「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアウッドティッシュケースが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにウッドティッシュケースが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのウッドティッシュケースが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

調べた結果、ウッドティッシュケースは現在販売されてない可能性が高いです。

売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのウッドティッシュケースの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアウッドティッシュケースが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、最新のツイートでは昨年8月に「売っていなかった」という情報が存在しました。

また同じ百均である、ダイソーには類似商品の取り扱いがありましたが、現在取り扱いがないようです。

 

スポンサードリンク

セリアのウッドティッシュケースの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのウッドティッシュケースはどの色も税込み110円で売られています。

収納コーナーや日曜品コーナーに置いてある事が多いです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのウッドティッシュケースの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのウッドティッシュケースは、シンプルな見た目がメリットです。

木製なので加工しやすく、様々なリメイクの土台に使っている人も多いです。

デメリットは少しチープで毛羽立ちやバリが多く見られます。

高品質なものが欲しい方は通販で購入することをおすすめします。

 

悪い口コミについて

致命的な口コミは特に見当たりませんでしたが、上記の通りチープさがあるそうです。

高見えはしなさそうなので高級感を求める方は通販などでの購入をおすすめします。

 

良い口コミでは

・様々な加工を施してリメイクできる

・ナチュラルな雰囲気の部屋にあう

というものがありました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアにウッドティッシュケースが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、現在は販売されていないと言う事でした。

商品自体もとても好評だったのでもう一度販売されるとよいですね。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました