「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

雪見だいふくが販売中止で売ってない理由はなぜ?生産終了だから?カロリーや値段や種類の一覧や家事ヤロウのアレンジレシピやチョコやコメダのはどこに売ってるの?

あか

今回は雪見だいふくが販売中止で売ってない理由はなぜ?生産終了だから?カロリーや値段や種類の一覧や家事ヤロウのアレンジレシピやチョコやコメダのはどこに売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

雪見だいふくが2023年11月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、ロッテの公式サイトなどを確認しましたが、雪見だいふくの販売中止などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での雪見だいふくの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

雪見だいふくが販売中止で売ってない理由はなぜ?生産終了だから?

雪見だいふくはロッテが販売している和風をコンセプトにしたアイスです。

1981年に発売されたロングセラー商品ですので食べた事ある方が多いのではないでしょうか。

ロッテの公式サイトなどを確認しましたが、雪見だいふくの販売中止などの情報はありませんでした。

過去に他社のアイスと差別化するために秋冬の季節限定で発売されていました。

現在は通年の販売となっています。

現在通常の雪見だいふくと雪見だいふくコクのショコラの2種類の味が販売されています。

2個入りのほかに分けてシェアできる9個入りも販売されています。

 

スポンサードリンク

雪見だいふくのカロリーや値段や種類の一覧や家事ヤロウのアレンジレシピやチョコやコメダのはどこに売ってるの?

雪見だいふくは1個あたり83kcal、ショコラの雪見だいふくは1個あたり78kcalとなっています。

メーカー希望価格は151円で原材料高騰に伴い2022年に値上げとなりました。

雪見だいふくのアレンジレシピは公式でも紹介されていて、禁断の雪見トーストや47都道府県のご当地雪見だいふくが掲載されているのでご自身の出身の雪見だいふくレシピを試してみるのも楽しそうです。

家事ヤロウでは公式で掲載されていた禁断の雪見トーストが紹介された様です。

用意するものは食パンとスライスチーズと雪見だいふくの3つのみです。

トースターで焼くことにより絶妙な溶け具合、チーズの塩味と雪見だいふくの甘味が相性がよく美味しいレシピです。

 

スポンサードリンク

雪くの見だいふ味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

雪見だいふくは冬のイメージが強く、通年売っていることを知らないかたもおられました。

なんとなくこたつに入りながら食べるイメージが強いですよね。

ロッテの公式サイトによりますと、雪見だいふくは冷凍庫から出して8分後に食べるのがおすすめだそうです。

8分程で周りのおもち部分がもちもちした食感になるそうで、いっそう美味しく食べることが出来ます。

またコメダ珈琲とのコラボ商品、小倉あんバター雪見だいふくも発売されています。

普通の雪見よりも甘いそうですので、甘いものが好きな方におすすめします。

 

スポンサードリンク

雪見だいふくについてのまとめ

今回は雪見だいふくが販売中止で売ってない理由はなぜ?生産終了だから?カロリーや値段や種類の一覧や家事ヤロウのアレンジレシピやチョコやコメダのはどこに売ってるの?についてご紹介してきました。

ロッテの公式サイトなどを確認しましたが、雪見だいふくの販売中止などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での雪見だいふくの購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました