「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

バンホーテンココアが販売終了で売ってない理由はなぜ?美味しい飲み方やレッドとの違いや売ってる場所はどこに売ってるの?

あか

今回はバンホーテンココアが販売終了で売ってない理由はなぜ?美味しい飲み方やレッドとの違いや売ってる場所はどこに売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

バンホーテンココアが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、公式サイトによると、「バンホーテンココア430ml」「バンホーテンマイルドココア200ml」については2020年3月に製造並びに販売を終了との掲載がありました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのバンホーテンココアの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

バンホーテンココアが販売終了で売ってない理由はなぜ?

コンビニやスーパーなどで手に取っていたバンホーテンココアがいつの間にか無いと思ったことはないでしょうか。

公式サイトによると、「バンホーテンココア430ml」「バンホーテンマイルドココア200ml」については2020年3月に製造並びに販売を終了との掲載がありました。

また、類似する商品の販売予定は無いとのことです。

バンホーテンココアを愛用していた人々にとって、ふとした時に飲みたくなってしまうのではないかと思われます。

実際のところ、本当にバンホーテンココアは売ってないのでしょうか。また、それに変わる商品は売ってないのでしょうか。

 

スポンサードリンク

バンホーテンココアの美味しい飲み方やレッドとの違いや売ってる場所はどこに売ってるの?

バンホーテンココアを飲み方は少量の牛乳で練った後に、牛乳や砂糖を入れると甘いココアができ、好みによってお湯のみで粉を溶かすことでココアの苦味を感じることができます。

また、レッドタイプでは、通常のココアパウダーよりも色味を濃く仕上げてあり、焼き菓子に使用した場合、赤茶色に仕上がります。

さらに、通常のよりもカカオの風味がしっかりと感じられることから、深みを感じたい方はレッドタイプをお勧めします。

また、これらは現在Amazonや楽天で売られており、出荷店舗によって値段が変わっているのが現状なため、製造会社からの正式な値段での販売を、待ち望む人も多いのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

バンホーテンココアを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

そんなバンホーテンココアの特徴として、やはり利用者は濃くて甘いと感じる人が多いようです。

下手なお菓子を食べるよりも、バンホーテンココアを飲んだ方が良いと感じる人もいるようです。

なんだか、お腹も心も満腹になるようですね。

twwiterのコメントでは、私の青春だったという声や、束の間の休憩であったという声がありました。

最近では、復活してほしいとの声がたくさんあることから、バンホーテンココアは廃盤になった今でも愛され続け、愛好家の中では無くならない商品なのではないかと思われます。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はバンホーテンココアが販売終了で売ってない理由はなぜ?美味しい飲み方やレッドとの違いや売ってる場所はどこに売ってるの?についてご紹介してきました。

公式サイトによると、「バンホーテンココア430ml」「バンホーテンマイルドココア200ml」については2020年3月に製造並びに販売を終了との掲載がありました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのバンホーテンココアの購入がお得ですよ。

 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました