「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ヒカキンみそきんラーメンやめしがセブンイレブンに売り切れで売ってないし買えない?どっちが美味しいかやこだわりの成分や値段はいくらで売ってる場所は通販やどこで売ってるの?

あか

今回はヒカキンみそきんラーメンやめしがセブンイレブンに売り切れで売ってないし買えない?どっちが美味しいかやこだわりの成分や値段はいくらで売ってる場所は通販やどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ヒカキンみそきんラーメンやめしが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、HIKAKINさんも思った以上の反響に驚いた様子で買えなかったらすいませんという動画もアップされていましたので店舗によっては売り切れで売ってないようです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのヒカキンみそきんラーメンやめしの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

ヒカキンみそきんラーメンやめしがセブンイレブンに売り切れで売ってないし買えない?

HIKAKINは現在5つのyoutubeチャンネルを持ち総登録者数が約2000万人を誇る人気youtuberです。

そんなHIKAKINが2023年5月9日に初の自身のブランドHIKAKINPREMIUMからカップ麺みそきんを発売すると話題になりました。

セブンイレブン限定発売で現在どこのセブンイレブンに行っても売り切れているとの情報がありました。

ですので他スーパーやドラッグストアなどでは販売されていません。

ネット通販もない様ですのでアマゾンやメルカリなどの販売されているものは転売という事になります。

HIKAKINさんも思った以上の反響に驚いた様子で買えなかったらすいませんという動画もアップされていました。

スポンサードリンク

ヒカキンみそきん濃厚味噌ラーメンやめしのどっちが美味しいかやこだわりの成分や値段はいくらで売ってる場所は通販やどこで売ってるの?

ヒカキンみそきんラーメンやめしの 値段はいくら?

みそきんはセブンイレブン店舗限定発売で濃厚味噌ラーメンが¥278(税抜)濃厚味噌めしが¥299(税抜)で販売されています。

ちなみに公式サイトでは発売記念 Tシャツも販売されました(現在は売切れ中)

白味噌とにんにくを効かせたスープのこだわりで、ラーメンよりめしの方がマイルドな仕上がりになっているそうです。

 

ヒカキンみそきんラーメンやめしのカロリーは?

カロリーはラーメンが511kcal、めしが413kcalとなっています。

ネット通販ではAmazonで高額で転売されている他、メルカリでも倍以上の価格で取引されている程欠品状態になっている様です。

また低確率で招き猫キンが描かれたフタのみも高額転売されています。

 

スポンサードリンク

ヒカキンみそきん濃厚味噌ラーメンやめしは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

みそきんは売ってないって人と普通にあったって人が入り混じったツイートになってました。

地域によって差が結構あるのかもしれません。

スープが濃厚ではないとの意見があったのですがHIKAKINさん曰く飲み切ってちょうどいい濃さになる様に調整されているそうです。

スープが美味しいとの意見も多かったですが、味噌ラーメンの食塩相当量が8gですので塩分を気にされている方は気をつけた方がいいのかも知れません。

ツイッターではめしの方が美味しいという声が多かったです。

現在ヒカキンプレミアムではツイッターフォロー&リツイートキャンペーンで食べた感想と一緒に引用リツイートするとみそきんぬいぐるみが300名に当たります。

そしてヒカキンツイッターからのプレゼントキャンペーンではiphone14が100名様に当たる企画が実施中です。

まずはセブンでみそきんを探してみたいと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はヒカキンみそきんラーメンやめしがセブンイレブンに売り切れで売ってないし買えない?どっちが美味しいかやこだわりの成分や値段はいくらで売ってる場所は通販やどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

HIKAKINさんも思った以上の反響に驚いた様子で買えなかったらすいませんという動画もアップされていましたので店舗によっては売り切れで売ってないようです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのヒカキンみそきんラーメンやめしの購入がお得ですよ。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました