「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

アミノサプリが販売中止で売ってない理由はなぜ?終売でリニューアル?カロリーや栄養成分やいつ飲むのが効果的かまとめ買いは可能やどこで売ってるの?

あか

今回はアミノサプリが販売中止で売ってない理由はなぜ?終売でリニューアル?カロリーや栄養成分やいつ飲むのが効果的かまとめ買いは可能やどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

アミノサプリが2023年8月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、公式ホームページをみてみると、2023年2月をもって出荷を終了と記載されて、リニューアルして、アミノサプリCになりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのアミノサプリの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

アミノサプリが販売中止で売ってない理由はなぜ?終売でリニューアル?

アミノサプリが販売中止かどうかを調べてみました。

運動の後や仕事の後などの水分補給に最適なアミノサプリですが、リニューアルして、アミノサプリCになり色が変わりました。

ですが、公式ホームページをみてみると、2023年2月をもって出荷を終了と記載されています。

在庫が終わり次第手に入らなくなってくるでしょう。

自動販売機でしか中々見つからないとの声も多く、コンビニやスーパーでは見つからないとのこと。

ドラッグストアの方が確率が高いと言われています。

キリンのアミノサプリはスポーツドリンク的な役割を果たしているため、飲料コーナーや他のスポーツドリンクなどと一緒に売られていることがあります。

それから、Amazonや楽天などの通販でも買えるので確実に買えるとなると、通販がおすすめですね。

 

スポンサードリンク

アミノサプリのカロリーや栄養成分やいつ飲むのが効果的かまとめ買いは可能やどこで売ってるの?

アミノサプリのカロリーは100㎖あたり16kcal、果汁 1%、回復系アミノ酸オルニチン400mg、ビタミンC1,000mg配合。低カロリーとなっています。

そして、いつ飲むのが効果的かを調べてみると、スタミナ維持の為にはトレーニング前がおすすめです。

リカバリーの為にはトレーニング後、就寝前がおすすめです。

運動の30分後、就寝の1~3時間後が筋肉づくりのゴールデンタイムと言われています。

この時間に成長ホルモンの分泌が盛んになり、筋肉の修復が行われるのでこのタイミングで飲んであげると効果的です。

Amazonや楽天で購入が可能です。

まとめ買いもできます。

 

スポンサードリンク

キリンアミノサプリの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミなどを調べてみました。

  • アセロラに近い味わいで酸味がある果実の味がゴクゴク飲める
  • 余計な甘みがないのでとても飲みやすい
  • コスパも良く美味しい
  • 低カロリーなので、安心して飲める
  • 科学的な味はしょうがないが、全然飲みやすい

とても高評価でした。

味が甘すぎなくて、とても飲みやすいと大好評です。

夏場は特に水分補給として飲んでる方が多く、アセロラとレモンの酸味が丁度よくゴクゴク飲めます。

カロリーも、低カロリーなので、ダイエットにも最適ですね。

中々今手に入らないので、ネットなどで探して見てください。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はアミノサプリが販売中止で売ってない理由はなぜ?終売でリニューアル?カロリーや栄養成分やいつ飲むのが効果的かまとめ買いは可能やどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

公式ホームページをみてみると、2023年2月をもって出荷を終了と記載されて、リニューアルして、アミノサプリCになりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのアミノサプリの購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました