「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアに韓国インテリアが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアに韓国インテリアが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアの韓国インテリアが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

今回は韓国風とよく言われてる壁掛けLEDライトに絞ってお話します。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、韓国インテリア壁掛けLEDライトは現在も販売されているそうです。

近くで売っていない場合にはAmazonや楽天など韓国インテリア壁掛けLEDライトでの購入がオススメです。

 

スポンサードリンク

セリアに韓国インテリアが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、去年の8月に購入出来たというツイートがありました。

また同じ百均である、Candoとダイソーには壁掛けLEDライトの類似品はありませんが、韓国インテリアは多く取り揃えています。

 

スポンサードリンク

セリアの韓国インテリアLEDライトの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのLEDライトは税込み110円で売られています。

インテリアコーナーやライトコーナーにある事が多かったようです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアの韓国インテリアLED壁掛けライトの特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアの韓国インテリアLED壁掛けライトは、ブラックボードマーカーで絵を書くことができます。

またウェットティッシュで拭くことで何度も書き直しができます。

そのため、好きなイラストを書く事ができます。

デメリットとしては、特に見当たりませんでした。

 

1.悪い口コミについて

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

あまり情報がなく、投稿がないだけかも知れませんが…

2.良い口コミ

良い口コミでは明るさがちょうどよく綺麗に部屋を照らせるという口コミがありました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアに韓国インテリアが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

まとめると

  • 現在も販売中
  • ブラックボードマーカーで文字や絵をを描ける
  • 優しく部屋を照らす

 

以上になります。

この記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました