「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアガラスペンが売ってない理由はなぜ?書き心地や使い方のコツや洗い方や初心者におすすめ?

あか

今回はセリアガラスペンが売ってない理由はなぜ?書き心地や使い方のコツや洗い方や初心者におすすめ?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアガラスペンが2023年9月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、大人気のあまり購入するのが困難なほど大人気商品ですので店舗によっては売ってないことが原因です。

 

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのガラスペンの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

セリアガラスペンが売ってない理由はなぜ?

100均セリアから、『ガラスペン』シリーズが販売し人気になっています!

大人気のあまり購入するのが困難なほど大人気商品です!

ガラスペンは、万年筆の用にペン先をインクに浸してから筆記し使います。

ガラスペンで手紙を書くだでではなくイラストを描いたりもできます。

新しい趣味として始めても楽しいガラスペン。

セリアのガラスペンは、もちろん100均のため1本100円です。

 

スポンサードリンク

セリアガラスペンの書き心地や使い方のコツや洗い方や初心者におすすめ?

ガラスペンと聞くと書くのが難しいのでは?

初めて見たいけど悩んでいる方も多いでしょう。

セリアのガラスペンは、ペン先は細〜中字くらいの幅で、ペン先にインクをつけるだけで長い時間書くことができます。

インクの色も4色あり、ターコイズブルー・ブラック・セピア・コバルトブルーがあります。

ガラスペンにインクをつけてもペン先にから垂れることなく書き心地もよくよく、初心者にもおすすめです!

何と言っても100円で購入できるのが魅力です!

 

スポンサードリンク

セリアガラスペンを購入した人の感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

〈いまいちな口コミ〉

✓保護キャップが密着して取りづらい

✓インクは売っているけどガラスペンが置いてない

✓セリアのガラスペン途中でインクが出ましたのがわかる

〈良い口コミ〉

✓今話題のセリアのガラスペン購入!使い心地もよく書きやすくて最高!

✓100円とは思えない書き心地おすすめ

✓安いしガラスペンが試せるのは良い

口コミを見ると、インクが濃すぎる、途中でつけたしたのがわかって嫌だ、といった口コミががありますがその一歩で、書きやすい初心者にはおすすめ、初めて使うならセリアのガラスペンでなれてから他のを試すと良いといった口コミもあります。

現在大人気でセリアのガラスペンは品薄状態は続いていますが、新しい趣味を初めて見たいといった方にピッタリナ商品です。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアガラスペンが売ってない理由はなぜ?書き心地や使い方のコツや洗い方や初心者におすすめ?についてご紹介してきました。

大人気のあまり購入するのが困難なほど大人気商品ですので店舗によっては売ってないことが原因です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのガラスペンの購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました