「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアにカヌレ型が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにカヌレ型が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのカヌレ型が2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、カヌレ型は現在も販売されているそうです。

近くで売っていない場合にはAmazonや楽天市場などでの購入がオススメですよ。

 

スポンサードリンク

セリアにカヌレ型が売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、4月頃に購入出来たというツイートがありました。

また同じ百均である、Candoとダイソーにもカヌレ型の取扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアのカヌレ型の値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのカヌレ型は税込み110円で売られています。

製菓コーナー、時期に寄ってはバレンタインコーナーにある事が多いようです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのカヌレ型の特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのカヌレ型は、ミニカヌレ型となっており一度にたくさんのカヌレを焼くことができます。

またシリコンなのでお手入れも楽です。

デメリットとしては、セリアのカヌレ型は20分以上の連続使用が出来ないため、途中冷ます必要があります。

カヌレは長時間焼くお菓子のため、様子を見ながら焼きましょう。

 

1.悪い口コミについて

悪い口コミは特に見当たりませんでしたが、失敗した方もいるようです。

セリアのカヌレ型の問題とは特定できませんが、気をつけておくとよいでしょう。

2.良い口コミ

良い口コミではシリコンなのでお手入れガラク、子供のお菓子作りによいと言った口コミが多くみられました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアにカヌレ型が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

まとめると

  • 現在は販売中
  • ミニサイズの型
  • 20分以上の連続使用はできない。

以上になります。今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました