「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツが売ってない理由はなぜ?どこで売ってるのかや売ってる場所の最安値や栄養成分やカロリーや体に悪いのや太る噂は?

あか

今回は天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツが売ってない理由はなぜ?どこで売ってるのかや売ってる場所の最安値や栄養成分やカロリーや体に悪いのや太る噂は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツが2023年6月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、人気が高くて品切れになっている可能性があります。また、期間限定商品なので、販売店や地域によっては取り扱っていない場合もあります。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツの類似品の購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツが売ってない理由はなぜ?

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツは、サントリーの期間限定商品です。

2023年3月21日に新発売されました。

ピンクグレープフルーツとマスカットの果汁を12%使用し1日分のビタミン補給ができる設計になっています。

サントリー天然水のすっきりした味わいと、果実の爽やかな甘酸っぱさが特長です。

売っていない理由は、人気が高くて品切れになっている可能性があります。

また、期間限定商品なので、販売店や地域によっては取り扱っていない場合もあります。

お近くのコンビニやスーパーで通販サイトのAmazonや楽天でも探してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツがどこで売ってるのかや売ってる場所の最安値や栄養成分やカロリーや体に悪いのや太る噂は?

売ってる場所は、コンビニやスーパーなどの一般的な飲料販売店で見つけることができます。

ただし、期間限定商品なので、販売店や地域によっては取り扱っていない場合もあります。

サントリーのウェブサイトで在庫状況を確認することもできます。

最安値は、販売店や時期によって異なりますが、希望小売価格は税抜160円です。

オンラインショッピングでは、24本入りのケースで約3000円程度で購入できるようです。

栄養成分は、100mlあたりエネルギー29kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物7.3g、食塩相当量0.08g、ビタミンC19~120mg、ビタミンB60.25~0.80mg、ナイアシン2.5mgです。

カロリーは、100mlあたり29kcalと低くはありませんが、600mlのペットボトル一本で174kcalと考えればそこまで高くもありません。

ただし、糖類が多く含まれているので、飲み過ぎには注意が必要です。

体に悪いという噂は、特に見つかりませんでした。

また天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツにはビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、適度に飲めば健康に良いと思います。ただし、アレルギーのある方は原材料を確認してください。

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツは太るという噂も、特に見つかりませんでした。

カロリーが高いわけではないので、太る原因にはならないと思います。

ただし、飲み過ぎや食事バランスの乱れには注意が必要ですね。

 

スポンサードリンク

類似品サントリーの期間限定の飲み物サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー

サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴーは、オレンジとマンゴーの果汁を12%使用し、1日分のビタミン補給ができる設計になっています。サントリー天然水のすっきりした味わいと、果実の甘みと酸味が特長になっています。

期間限定なので、気になる方はお早めにお試しくださいね。

 

スポンサードリンク

きりっと果実ピンクグレープフルーツは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

サントリー天然水 きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカットの味は?

この商品の味についてご紹介します。

パッケージを開けると、グレープフルーツの香りがふわっと広がります。

飲んでみると、グレープフルーツの甘酸っぱさとほろ苦さが口いっぱいに広がります。

その後に、マスカットの甘みと風味がじわっと感じられます。

グレープフルーツとマスカットの組み合わせは、意外にも相性が良くて、果実の満足感があります。

サントリー天然水のすっきりした味わいも相まって、後味はさっぱりしています。

 

サントリー天然水 きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカットのおすすめポイントは?

この商品のおすすめポイントについては、1本あたり1日分以上のビタミンC、ビタミンB6、ナイアシンを「栄養素等表示基準値」を目安に配合しています。

これらのビタミンは、疲労回復や免疫力向上などに役立つと言われています。

また、ナイアシンは血行促進や二日酔い予防などにも効果があると言われています。

これから暑くなる季節には、ビタミン補給ができる飲み物は嬉しいですね。

また、この商品は期間限定なので、気になる方はお早めにお試しください。

 

まとめ

今回は天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツが売ってない理由はなぜ?どこで売ってるのかや売ってる場所の最安値や栄養成分やカロリーや体に悪いのや太る噂は?についてご紹介してきました。

天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツは人気が高くて品切れになっている可能性があります。

また、期間限定商品なので、販売店や地域によっては取り扱っていない場合もあります。

この商品は、グレープフルーツとマスカットの果汁を12%使用した、爽やかで美味しい飲み物です。

さらに、1日分のビタミン補給ができる設計になっています。

この商品は期間限定なので、気になる方はお早めにお試しくださいね。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での天然水きりっと果実ピンクグレープフルーツの類似品の購入がお得ですよ。

 

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました