「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

アロエヨーグルトアイスが販売終了はいつから?売ってない理由はなぜ?通販や販売店やどこに売ってるかやカロリーや太る噂やダイエット効果や栄養成分やファミリーパックの箱の値段や妊娠中も大丈夫?

あか

今回はアロエヨーグルトアイスが販売終了はいつから?売ってない理由はなぜ?通販や販売店やどこに売ってるかやカロリーや太る噂やダイエット効果や栄養成分やファミリーパックの箱の値段や妊娠中も大丈夫?についてご紹介します。

スポンサードリンク

アロエヨーグルトアイスが2023年7月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、セブンイレブンの公式サイトには掲載がありましたので終売などではなさそうです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのアロエヨーグルトアイスの購入がお得です。

アロエの食感とヨーグルトの健康感ある味わいが特徴です!

 

スポンサードリンク

アロエヨーグルトアイスが販売終了はいつから?売ってない理由はなぜ?

2023年7月11日からセブンイレブン限定で森永のアロエヨーグルト味氷が発売されました。

アロエ葉肉入りの氷とアロエヨーグルト味アイスの2層仕立てになっていて暑い季節にぴったりの商品です。

セブンイレブンの公式サイトには掲載がありましたので終売などではなさそうです。

ただ、在庫状況によっては置いてない店舗もありそうですのでお早めの購入がいいかと思います。

また販売している都道府県も限られています。

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、沖縄の限定商品となっています。

 

スポンサードリンク

アロエヨーグルトアイスは通販や販売店やどこに売ってるかやカロリーや太る噂やダイエット効果や栄養成分やファミリーパックの箱の値段や妊娠中も大丈夫?

アロエヨーグルト味氷は1個181円でカロリーは170kcalです。

種類としてはラクトアイスに分類される商品です。

こちらはファミリーパックは販売されていません。

アレルギー対象である特定原材料は乳成分・大豆・ゼラチンとなっています。

アロエといえばアロエの皮の成分であるアロインに子宮収縮作用があるとされていますが、森永公式サイトによりますと、アロエヨーグルトは外皮を除いた葉内部分のみを使用していますので安心して食べられると思います。

ヨーグルトのさっぱりとした味と氷が一緒になっていますのでこれからの暑い季節に涼をとるのに最適な商品ではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

アロエヨーグルトアイスの味はうますぎるかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

セブン限定のアロエヨーグルトアイスは美味しすぎると評判が高い商品でした。

一度食べてハマったけれど品薄で探している方も多かったので、やはり人気がありそうです。

細かく砕いた氷の影響かさっぱりしているので大人向けの味ではとか、あるうちに買い占めておけばよかったなどのツイートもありました。

ただとにかく品薄の状態で結構な店舗を回って購入された方もいらっしゃいました。

普通のアロエヨーグルトを凍らせて半解凍して食べても美味しいらしく、セブンに売ってないので自力でアイスにされた方も。

暑い夏にさっぱりと食べられる商品だなと思いました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はアロエヨーグルトアイスが販売終了はいつから?売ってない理由はなぜ?通販や販売店やどこに売ってるかやカロリーや太る噂やダイエット効果や栄養成分やファミリーパックの箱の値段や妊娠中も大丈夫?についてご紹介してきました。

セブンイレブンの公式サイトには掲載がありましたので終売などではなさそうです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのアロエヨーグルトアイスの購入がお得です。

アロエの食感とヨーグルトの健康感ある味わいが特徴です!

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました