「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

水の激落ちくんが販売中止の理由はなぜ?売ってないのはリニューアル?どこで売ってるかやセスキの激落ちくんやウタマロクリーナーとの違いやどっちが良いかや効果的な使い方は?

あか

今回は水の激落ちくんが販売中止の理由はなぜ?売ってないのはリニューアル?どこで売ってるかやセスキの激落ちくんやウタマロクリーナーとの違いやどっちが良いかや効果的な使い方は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

水の激落ちくんが2023年7月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在水の激落ちくんの販売中止などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での水の激落ちくんの購入がお得です。

水の激落ちくんは色々なところに使えるので便利です!

 

スポンサードリンク

水の激落ちくんが販売中止の理由はなぜ?売ってないのはリニューアル?

激落ちくんはレック株式会社が販売している清掃用品のシリーズです。

洗剤を使用せずに落とせる白いメラニンスポンジとして1999年に発売され大ヒットとなりました。

水の激落ちくんはアルカリ電解水でこちらも洗剤を使わずに汚れを落とせるという商品です。

現在水の激落ちくんの販売中止などの情報はありませんでした。

販売箇所はホームセンターやドラッグストアなどで取り扱いがある様です。

店舗により在庫状況は異なると思いますので確認が必要です。

ネットではAmazonや楽天市場、アスクルでも販売されています。

 

スポンサードリンク

水の激落ちくんはどこで売ってるかやセスキの激落ちくんやウタマロクリーナーとの違いやどっちが良いかや効果的な使い方は?

激落ちくんシリーズの中に水の激落ちくんとセスキの激落ちくんという見た目同じ様な商品があります。

セスキとはセスキ炭酸ソーダの略でアルカリ電解水である水の激落ちくんにセスキ炭酸ソーダを加えた商品です。

こちらは皮脂汚れや油汚れなどに特に効果がある商品です。

天然成分ですので安心して使うことができます。

セスキの激落ちくんは泡タイプも販売されていて、油汚れに貼りつくのでキッチン周りの掃除にも使いやすいのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

水の激落ちくんを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

水の激落ちくんは洗剤を使用しない事や天然の成分を使っている事でキッチン周りや赤ちゃんやペットんおられる家庭に人気の商品です。

特にキッチンのレンジフードなどのこびりついた油汚れにも効果があるので使われている方が多かったです。

詰め替え用もあるので便利だと思います。

洗面台などの水垢を落とすのには水の激落ちくん、キッチンなどの油汚れにはセスキの激落ちくんと使い分けて使っておられる方も多かったです。

激落ちくんシリーズはたくさん出ていて、この他にもお風呂のカビ用やトイレシートなど汚れに合わせて使えるので便利な商品だと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は水の激落ちくんが販売中止の理由はなぜ?売ってないのはリニューアル?どこで売ってるかやセスキの激落ちくんやウタマロクリーナーとの違いやどっちが良いかや効果的な使い方は?についてご紹介してきました。

現在水の激落ちくんの販売中止などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での水の激落ちくんの購入がお得です。

水の激落ちくんは色々なところに使えるので便利です!

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました