「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアうるうるパウダーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにうるうるパウダーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのうるうるパウダーが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

調べた結果、うるうるパウダーは現在も販売されているそうです。

売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのうるうるパウダーの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアうるうるパウダーが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、最新のツイートでは今年の1月頃に「販売されていた」という情報が存在しました。

また同じ百均である、ダイソーとCandoにもうるうるパウダー類似商品の取り扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアのうるうるパウダーの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのうるうるパウダーはどの色も税込み110円で売られています。

ネイルコーナーに置いてある事が多いです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのうるうるパウダーの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?
特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのうるうるパウダーは、2色100円かつ発色の良い事がメリットです。

一色あたり50円で購入可能です。

キラキラとオーロラの様に輝きます。

デメリットとしてはチップは別売りのため、使用する際にはブラシなどが必要です。

アイシャドウブラシなどで代用できるため購入しておきましょう。

 

悪い口コミについて

致命的な口コミは特に見当たりませんでしたが、ピンクと紫の違いが分かりづらいという口コミがありました。

 

良い口コミでは

・パウダーが2色100円は安い

・説明書きが親切

というものがありました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアにうるうるパウダーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、現在でも販売中と言う事でした。

商品自体もとても好評で、ネイルをステップアップしたい方にお勧めできる品だと思います。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました