「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

デニーズオムライスが販売終了や中止や休止で消えた理由はなぜ?復活や再開はいつから?デニーズオムライス風の再現レシピの作り方はあるかや栄養成分やカロリーや妊娠中でも大丈夫?

あか

今回はデニーズオムライスが販売終了や中止や休止で消えた理由はなぜ?復活や再開はいつから?デニーズオムライス風の再現レシピの作り方はあるかや栄養成分やカロリーや妊娠中でも大丈夫?についてご紹介します。

スポンサードリンク

デニーズオムライスが2023年8月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、鳥インフルエンザが問題になっていた時期で卵不足や価格高騰などの理由で販売中止になりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのオムライスの購入がお得です。






 

スポンサードリンク

デニーズオムライスが販売終了や中止や休止で消えた理由はなぜ?復活や再開はいつから?

デニーズといえば全国にあるファミレスチェーンです。

ファミレスといえばハンバーグやオムライスと言った老若男女楽しめるメニューの印象ですが、デニーズでは2023年3月7日よりとろーり卵とチーズのオムライスが販売休止となっています。

鳥インフルエンザが問題になっていた時期で卵不足や価格高騰などの理由があったそうです。

現在も販売は休止の状態になっています。

現在卵を使ったメニューは、モーニングメニューやハンバーグにのった目玉焼きなど限られた料理になっています。

 

スポンサードリンク

デニーズオムライス風の再現レシピの作り方はあるかや栄養成分やカロリーや妊娠中でも大丈夫?

とろ〜り卵のオムライスは好きな方も多く人気があったからか再現レシピも多く掲載されています。

チキンライスの上に先にチーズをかけておいて、ふわとろに仕上げた卵を乗せる方法が多かったです。

デミグラスソースの味を濃くしておくとデニーズの味に近くなるのではないでしょうか。

デニーズのオムライスのカロリーは755kcalとハイカロリーとなっています。

外食のオムライスとしては平均的なカロリーかもしれません。

 

スポンサードリンク

デニーズオムライスの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

デニーズのオムライス難民になっている方が結構多く、まだ卵って高騰してたっけ?との意見もありました。

お店の数の多さを考えると少し卵の流通が戻ってきたとしてもなかなか簡単に復活まではいかないのかも知れません。

値段上がってもいいから復活してほしいと言う方も多かったです。

オムライスのふわふわ感ってなかなか自宅で再現するのが難しいですよね。

人気のあるオムライスですので卵の価格の高騰や品薄がもう少し落ち着けば復活するのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はデニーズオムライスが販売終了や中止や休止で消えた理由はなぜ?復活や再開はいつから?デニーズオムライス風の再現レシピの作り方はあるかや栄養成分やカロリーや妊娠中でも大丈夫?についてご紹介してきました。

鳥インフルエンザが問題になっていた時期で卵不足や価格高騰などの理由で販売中止になりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのオムライスの購入がお得です。






ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました