「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

細いじゃがりこが売ってない理由はなぜ?正式発売日や販売はいつからで値段やカロリーや栄養成分やアレンジレシピやどこで売ってるの?

あか

今回は細いじゃがりこが売ってない理由はなぜ?正式発売日や販売はいつからで値段やカロリーや栄養成分やアレンジレシピやどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

細いじゃがりこが2023年9月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、発売当初から人気が高いので売り切れ続出になっています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での細いじゃがりこの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

細いじゃがりこが売ってない理由はなぜ?

カルビー株式会社は2023年9月18日から全国のコンビニエンスストアでじゃがりこの新定番として、細くて軽い食感が楽しめる『じゃがりこ細いやつ サラダ』が発売されることになった。

通常のスティックより細く軽やかと案内されています。

1995年に発売されたじゃがりこは女子高生かカバンに入れて持ち歩けるようなお菓子をコンセプトのもと、独自製法でサクサクの心地よい食感が楽しめるよう工夫されてきました。

じゃがりこをさらに進化させた『じゃがりこ細いやつサラダ』を約4年がかりで開発しました、つまみやすくて手が汚れにくい特徴をそのままに軽い新食感で心地よく食べられるおいしさを追及しています。

2022年にテスト販売して、購買者から「細くて食べやすい」「本数が多くてお得な気分になれる」など好評を博していたため、「正式発売投票所」をサイトに開設すると、17万5722件の発売希望を集めて6品目の新定番商品として発売になった。発売当初から人気が高いので売り切れ続出になっています。

 

スポンサードリンク

細いじゃがりこの正式発売日や販売はいつからで値段やカロリーや栄養成分やアレンジレシピやどこで売ってるの?

発売は9月18日から、発売と同時にテレビCMも全国は放送開始。どうやらコンビニでしか売られていないようです。

商品名:じゃがりこ細いやつ サラダ

内容量:52㌘ 価格:オープン 賞味期限:5か月

栄養成分表示は、エネルギー:260㌔㌍ 炭水化物 33.0㌘ タンパク質 3.8㌘ 脂質 12.5㌘ 食塩相当量 0.6㌘

食感を細いものと比較すると最初のカリッとした食感はそのまま、じゃがりこのおいしさを楽しめます。

じゃがりこは原材料がポテトなのでアレンジすることができるのではないかと考える人がたくさんいます、その中でも人気なのがじゃがりこにお湯をかけてマッシュポテトにしてしまうという手の加え方が多いです。 

① じゃがりこ1カップ分を、耐熱容器に移し替える
② さけるチーズ1本分を①の上に乗せる
③ 塩をひとつまみ振りかける
④ 熱湯150mlをかける
⑤ 蓋をして3分待つ
⑥ チーズとじゃがりこに粘り気が出るまで混ぜる

 

スポンサードリンク

じゃがりこ細いやつの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

この細さ好きです。口に入れやすいし食感もよい。普通のものより塩分控えめのような気がする。

ローソンで見かけたので早速ゲットした。ぎっしり詰まっている。かなり細いです。

一本分の満足感が減っておやつで食べるのはちょっと物足りない。

味は従来のサラダと同じ。

などの意見がありました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は細いじゃがりこが売ってない理由はなぜ?正式発売日や販売はいつからで値段やカロリーや栄養成分やアレンジレシピやどこで売ってるの?についてご紹介します。

発売当初から人気が高いので売り切れ続出になっています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での細いじゃがりこの購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました