「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

八天堂クリームパンがコンビニのファミマの店舗で売り切れで売ってない?八天堂クリームパンの値段いくらで賞味期限や食べ方のアレンジや温め方や冷凍もできるの?

あか

八天堂クリームパンがコンビニのファミマの店舗で売り切れで売ってない?八天堂クリームパンの値段いくらで賞味期限や食べ方のアレンジや温め方や冷凍もできるの?

スポンサードリンク

 


 

スポンサードリンク

八天堂クリームパンがコンビニのファミマの店舗で売り切れで売ってない?

『冷やして食べるクリームパン』で有名な八天堂とファミリーマートが『冷やして食べる とろけるくりーむパン』を共同開発しました。

話題性抜群のクリームパンは発売直後から売り切れが相次いでいるようです。

調べてみたところ、売り切れだったとの声は多いものの、まだ購入ができたという人も。近所のファミリーマートで見つけた際には迷わず購入することをおすすめします。

また、ファミマ限定のクリームパンは残念ながら一部店舗ではもともと販売がないようです。

しかし、八天堂の公式ホームページを見てみると、ファミマ限定クリームパンと同じ内容のクリームパンをコンビニエンスストア、スーパー等の小売店で順次販売予定との情報がありました!

スーパーやコンビニで八天堂のクリームパンを手軽に購入できる日が近いようです。

 

スポンサードリンク

八天堂クリームパンの値段いくらで賞味期限や食べ方のアレンジや温め方や冷凍もできるの?

ファミリーマートオリジナルパッケージで販売されている『冷やして食べる とろけるくりーむパン』のお値段は税込258円。カスタード・チョコレートの2種類があります。

八天堂のクリームパンは製造日の3日後が消費期限となっているようです。

名前の通り、冷やして食べるのが一番美味しい食べ方ですが、冷凍して食べることもできるとのこと。温めて食べる場合は一気に温めず、10〜30秒で様子を見ながら温めると良いです。

また、“八天堂クリームパンのアレンジレシピ”を検索すると、さまざまなアレンジレシピも出てきます。

まずは冷やして食べるのが良さそうですが、複数購入した場合には、食べ方を変えて楽しめそうです。

 

スポンサードリンク

八天堂クリームパンの味はおすすめで美味しいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの使いにくいとの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

実際に食べてみた人の感想を見てみると、「本家との違いがわからないほど美味しい」と言う意見が多数ありました。

本家のクリームパンと、ファミマ限定クリームパンの違いとしては、通常のクリームパンにホイップクリームを足して、更にくちどげなめらかなクリームになっているようです。

“毎日でも食べたくなる”ような軽さとくちどけにこだわってつくられた『冷やして食べる とろけるくりーむパン』は、冷やしてもかたくならないふんわり生地も特徴的で、冷やして食べることを前提につくられているため、とてもやわらかく今までにない究極のクリームパンと言えます。

店頭で見つけたら購入必須!ぜひチェックしてみてください。


 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました