「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

しゃりもにグミが売ってないのは販売終了?人気のおいしい味や期間限定の種類や似てる商品や通販でまとめ買いもできる?

あか

今回はしゃりもにグミが売ってないのは販売終了?人気のおいしい味や期間限定の種類や似てる商品や通販でまとめ買いもできる?についてご紹介します。

スポンサードリンク

しゃりもにグミが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、発売中の商品はヨーグルト味、グレープ味の2種類。クリームソーダ味、レモン味というのもあったがどうやら製造終了になっています。

近くのスーパーやコンビニやドラッグストアやなどで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのしゃりもにグミの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

しゃりもにグミが売ってないのは販売終了?

大手菓子メーカーブルボンが開発発売しているしゃりもにグミ。

ブルボンといえばチョコレート菓子のイメージしかなかったがグミも製造販売していました。

スーパーやコンビニでも発売されていますが、人気商品なのか売り切れていることや、ヨーグルト味しか仕入れていないということもよくあるようです。

発売中の商品はヨーグルト味、グレープ味の2種類。クリームソーダ味、レモン味というのもあったがどうやら製造終了になっているようです。

ブルボンのサイトを確認するとフェットチーネグミ イタリアンレモン味というレモン味の商品があり、そちらに一本化されたのかもしれません。

またグレープ味にもフェットチーネグミ イタリアングレープ味があり将来一本化される可能性がありそうです。

 

スポンサードリンク

しゃりもにグミの人気のおいしい味や期間限定の種類や似てる商品や通販でまとめ買いもできる?

ヨーグルト味のしゃりもにグミの特徴は、ヨーグルト味が珍しいということに加えて、グミが分厚く歯ごたえがある。

甘酸っぱいしゃりしゃりパウダーがたっぷりついた食感が高評価を得ています。

Amazonや楽天などECサイトではヨーグルト味とグレープ味とも売られています。

ECサイトの販売店によってはまとめ買いに対応してくれます。

類似した商品のフェットチーネグミは、フルーツ豆花味、コーラ味、イタリアングレープ味、イタリアンレモン味、ソーダ味があり、ブルボンはこちらに注力しているようなので、しゃりもにグミファンは早めに買ったほうがよさそうです。

 

スポンサードリンク

しゃりもにグミを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

  • 弾力のあるグミの食感や大きさで満足感が高い。
  • ヨーグルト味は開封するとヨーグルトの甘酸っぱい香りがする。
  • パウダーのシャッリとグミのモニっとが絶妙。
  • コーヒーシュガーのように大きいシュガーがたっぷりついて美味しい。

など購入した人の高評価口コミが多数あり人気のグミなのだとわかります。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はしゃりもにグミが売ってないのは販売終了?人気のおいしい味や期間限定の種類や似てる商品や通販でまとめ買いもできる?についてご紹介してきました。

発売中の商品はヨーグルト味、グレープ味の2種類。クリームソーダ味、レモン味というのもあったがどうやら製造終了になっています。

近くのスーパーやコンビニやドラッグストアやなどで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのしゃりもにグミの購入がお得ですよ。

 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました