ピルクルミラクルケアが販売休止で売ってない理由はなぜ?ヤクルト1000との比較や違いや眠くなる人はの飲むタイミングはいつ飲むかやどこで売ってるの?
今回はピルクルミラクルケアが販売休止で売ってない理由はなぜ?ヤクルト1000との比較や違いや眠くなる人はの飲むタイミングはいつ飲むかやどこで売ってるの?についてご紹介します。
ピルクルミラクルケアが2023年3月現在は売っていませんとの情報がありました。
なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。
調べた結果、3月27日にピルクルの一部商品の販売の休止が発表されました。対象となるのはピルクル400lightとピルクル400鉄分の2製品です。
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのピルクルミラクルケアの購入がお得ですよ。
目次
ピルクルミラクルケアが販売休止で売ってない理由はなぜ?
ピルクルミラクルケアは日清ヨークが販売している乳酸菌飲料です。
ピルクルミラクルケアは睡眠の質改善が期待される商品として発売後売り上げを伸ばしています。
3月27日にピルクルの一部商品の販売の休止が発表されました。
対象となるのはピルクル400lightとピルクル400鉄分の2製品です。
ピルクル400やピルクルミラクルケアの供給量を確保するための販売休止の様でピルクルミラクルケアは販売休止になっていない様です。
ただ、ピルクルミラクルケアも人気商品ですので品薄となっている様です。
ピルクルミラクルケアとヤクルト1000との比較や違いや眠くなる人はの飲むタイミングはいつ飲むかやどこで売ってるの?
ヤクルト1000とピルクルミラクルケアは同じ様な効果をもつとされる乳酸菌飲料です。
どちらも睡眠の質を改善する効果が謳われています。
ピルクルのは乳酸菌NY1301株が、ヤクルトには乳酸菌シロタ株が含まれています。
価格で言うとピルクルが65ml×8個で340円程度(お店によって変動あり)ヤクルト1000は100ml×7本で980円(宅配専用)となりコスパ的にはピルクルに軍配が上がりました。
またピルクルミラクルケアは普通のピルクルよりカロリーを抑えて作られているので、飲む時間を気にすることなく続けやすいです。
ピルクルもヤクルトも乳酸菌飲料ですので便通の改善も期待できる商品です。
ピルクルミラクルケアを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?
ピルクルミラクルケアはあっさりした後味で美味しいと好評の様です。
ヤクルト1000が売ってないからピルクルミラクルケアを飲んでいる方が多い印象ですが、こっちの味の方が好みとの口コミもありました。
こちらもヤクルトと同じで続けて効果が発揮される製品ですので品薄は困ると言ったこえが多数ありました。
これだけヤクルト1000もピルクルミラクルケアも品薄になると言うことは皆さん自分の睡眠の質に満足されている方が少ないのだなと思いました。
今回生産体制を維持するために2商品の販売休止が発表されましたが、品薄が解消されたら一度飲んでみたいと思いました。
まとめ
今回はピルクルミラクルケアが販売休止で売ってない理由はなぜ?ヤクルト1000との比較や違いや眠くなる人はの飲むタイミングはいつ飲むかやどこで売ってるの?についてご紹介してきました。
3月27日にピルクルの一部商品の販売の休止が発表されました。対象となるのはピルクル400lightとピルクル400鉄分の2製品です。
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのピルクルミラクルケアの購入がお得ですよ。