「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ブルガリブラックが廃盤で製造中止の理由はなぜ?ブラックピンクのリサとのコラボの腕時計やマンインブラックやブラックの香水の香りや値上がりは本当?

あか

今回はブルガリブラックが廃盤で製造中止の理由はなぜ?ブラックピンクのリサとのコラボの腕時計やマンインブラックやブラックの香水の香りや値上がりは本当?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ブルガリブラックが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、質問サイトにてブルガリアブラックが日本で廃盤になったが本当かという質問がありました。その投稿は2016年頃なので、ブルガリアブラックはそれより以前から廃盤になっていることが分かりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのブルガリブラックの購入がお得ですよ。






 

スポンサードリンク

ブルガリブラックが廃盤で製造中止の理由はなぜ?

香水ブランドブルガリのブラックシリーズが廃盤になったという情報を受けたので調べてみました。

調べたところ、質問サイトにてブルガリアブラックが日本で廃盤になったが本当かという質問がありました。

その投稿は2016年頃なので、ブルガリアブラックはそれより以前から廃盤になっていることが分かりました。

一時はフランスなど別の国では購入できたようですが、現在は分かりません。

Amazonでは「ブルガリブラック40mlオードトワレスプレー」と言う商品が現在もありました。

ただ、在庫がほとんどない状態なので購入を考えている方は早めがいいです。

 

スポンサードリンク

ブルガリブラックがブラックピンクのリサとのコラボの腕時計やマンインブラックやブラックの香水の香りや値上がりは本当?

2023年1月にブルガリが韓国の人気アイドルグループBLACKPINKリサとのコラボレーションウォッチを発売しました。

華やかでありながらもカッコいいデザインになっています。

「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」は33mmケースは700本、23mmケースは300本の世界限定発売がスタートしています。

2019年頃からブルガリの商品が値上げされました。

その背景には、ブルガリがmhlvグループに買収されたことや、訪日外国人の増加により、転売目的での購入が増えたことが関係していました。

 

スポンサードリンク

ブルガリブラックを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

今回はブルガリブラックのオードトワレスプレーの口コミを調べてみました。

「ブルガリの最高傑作フレグランスと言っても過言ではないです。もう7年も愛用しています。」

「男性用の香水ですが、私はこの香りが大好きです。変に癖がなく、とても良い香りに思います。」

「バニラの甘さの中にムスクのセクシーな香りが混ざり、大人の男性がつけるイメージ。香りの持ち物良いし、印象に残る香りです。」

などの高評価な意見が多数みられました。

今回調査したフレグランスは男性向けのようですが、女性でも愛用している方が結構いました。

ブルガリは100年以上も続く老舗のブランドです。

銀細工師の家系であるソリティオブルガリが創業者です。

香水の香りが銀細工のように繊細で高級感があるのが特徴です。

今回口コミで紹介したのは男性用ですが、ユニセック商品も販売しています。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はブルガリブラックが廃盤で製造中止の理由はなぜ?ブラックピンクのリサとのコラボの腕時計やマンインブラックやブラックの香水の香りや値上がりは本当?についてご紹介してきました。

質問サイトにてブルガリアブラックが日本で廃盤になったが本当かという質問がありました。その投稿は2016年頃なので、ブルガリアブラックはそれより以前から廃盤になっていることが分かりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのブルガリブラックの購入がお得ですよ。






 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました