「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアUVライトが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにUVライトが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのUVライトが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

調べた結果、UVライトは現在も販売されているそうです。

私自身も、セリアでUVライトを購入したことがあります。

売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのUVライトの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアUVライトが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、最新のツイートでは今年の4月頃に「販売されていた」という情報が存在しました。

また同じ百均である、ダイソーとCandoにもUVライトの取り扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアのUVライトの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのUVライトは110円で売られています。

ハンドメイドコーナーはもちろん、ネイルコーナーにも置いてある事があります。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのUVライトの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?
特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのUVライトは、小型かつ、ピンポイントに照射できる事がメリットです。

置き型ライトでは固めづらい底の部分も固める事ができますよ。

封入物や色が濃い場合は固めづらいので役につますね。

デメリットとしては使用する際にはモバイルバッテリーなどの電源が必要です。

自動では消えないため、過熱に気をつけましょう。

 

悪い口コミについて

致命的な口コミは特に見当たりませんでしたが、数回程度で壊れてしまった…という書き込みもありました.

良い口コミでは

・底も固めやすい

・自動電源がないため長い間照射できる

というものがありました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアにUVライトが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、現在でも販売中と言う事でした。

商品自体もとても好評で、レジンクラフトをしている方にお勧めできる品だと思います。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました