「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

すき家ほろほろチキンカレーが販売終了で売ってない理由はなぜ?はいつからいつまで販売でチキンの冷凍はあるのかや子供には辛い味や成分表は?

あか

今回はすき家ほろほろチキンカレーが販売終了で売ってない理由はなぜ?はいつからいつまで販売でチキンの冷凍はあるのかや子供には辛い味や成分表は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

すき家ほろほろチキンカレーが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ほろほろチキンカレーは販売しています。2022年9月末に販売終了しましたが、11月30日に復活し、再販しています。

近くのすき家で食べられない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのすき家のほろほろチキンカレーの骨付き肉の冷凍の購入がお得ですよ。 


 

スポンサードリンク

すき家ほろほろチキンカレーが販売終了で売ってない理由はなぜ?

すき家ほろほろチキンカレーが販売終了かを調べてみました。

調べた結果、ほろほろチキンカレーは販売しています。

2022年9月末に販売終了しましたが、11月30日に復活し、再販しています。

販売中止などの理由も、人気すぎて売りきれになってしまってるとの事でした。

Amazonやネット通販などでも購入できるので、気になる方はチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク

すき家ほろほろチキンカレーはいつからいつまで販売でチキンの冷凍はあるのかや子供には辛い味や成分表は?

販売開始は、2021年12月1日(水)9:00~全国約2,000店舗でスタートしました。

すき家公式サイトで販売終了日は「未定」となっています。

チキンの冷凍などを調べてみると、楽天、Amazon、Yahooショッピングなどの通販で購入できます。

すき家のカレーは、ルーに20種類のスパイスが使われていて、玉ねぎやトマトでコクのある旨みを引き出しているそうです。

辛さですが、辛いのが好きな私が丁度良かったので、お子様には少し辛めになっています。

栄養成分は下記の通りです。

エネルギー 949kcal たんぱく質 43.2g 脂質 28.8g 炭水化物 132.3g 糖質 摂取基準なし 125.9g 食物繊維(総量) 6.5g となっています。

 

スポンサードリンク

すき家ほろほろチキンカレーを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを調べてみました。

・結構辛いしスパイス感ある ・とても美味しい ・カロリーが高い ・お肉がホントにほろほろ CMの効果もあるかと思いますが、とても良い評価が多く、想像以上に美味しいとのコメントが目立ちました。

カロリーがとても高いのでそこが少しマイナスポイントになっています。

味もしっかりスパイスが効いていて癖になるとの声が多くリピーターさんが多かったです。

ネットでも買えるので近くのお店で売ってない方は是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はすき家ほろほろチキンカレーが販売終了で売ってない理由はなぜ?はいつからいつまで販売でチキンの冷凍はあるのかや子供には辛い味や成分表は?についてご紹介してきました。

現在、すき家のほろほろチキンカレーは販売しています。

2022年9月末に販売終了しましたが、11月30日に復活して再販していますよ。

近くのすき家で食べられない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのすき家のほろほろチキンカレーの骨付き肉の冷凍の購入がお得ですよ。 


ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました