「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

アジエンスが販売終了の理由はなぜ?本当に売ってないの?成分や香りや匂いは変わったのかや効果や特徴や詰め替えはそのまま使えるの?

あか

今回はアジエンスが販売終了の理由はなぜ?本当に売ってないの?成分や香りや匂いは変わったのかや効果や特徴や詰め替えはそのまま使えるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

アジエンスが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、花王の公式サイトにアクセスしたところ、アジエンスのブランドページに掲載されているすべての商品に製造終了のマークが付いていました。商品詳細を見てみると、2023年3月31日付で製造終了していることが分かりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのアジエンスの購入がお得ですよ。




 

スポンサードリンク

アジエンスが販売終了の理由はなぜ?本当に売ってないの?

花王の人気ヘアケアシリーズアジエンスが販売終了したという情報を聞いたので調べてみました。

花王の公式サイトにアクセスしたところ、アジエンスのブランドページに掲載されているすべての商品に製造終了のマークが付いていました。

商品詳細を見てみると、2023年3月31日付で製造終了していることが分かりました。

では、なぜアジエンスは販売終了したのでしょうか。

調べたところ販売終了の要因は2つあります。

1つは生産が間に合わなくなったこと、もう1つは、企業が新商品の開発に力を注いでいることの2点が主な要因です。

生産が間に合わなくなったという事は、アジエンスが人気商品であることを表しています。

アジエンスが発売されたのは20年以上も前です。

はその時代時代に合わせて商品のリニューアルや改良を行ってきました。

アジエンスの皇族商品もすでに発売されています。

 

スポンサードリンク

アジエンスの成分や香りや匂いは変わったのかや効果や特徴や詰め替えはそのまま使えるの?

アジエンスには「しっとり保湿タイプ」と「ふんわり弾力タイプ」「アジエンスMEGURI」の3種類があります。

アジエンスMEGURIはノンシリコンシャンプーになっていてアジエンスシリーズでは一番の人気があります。

オリエンタルな香りが特徴で、その香りが人気の理由の1つでした。

アジエンスのシャンプーは、しっとりとしたモコモコ泡で洗いやすく、髪への負担があまりありません。

しかし、洗浄力と刺激が他のシャンプーと比べて強いので、敏感肌の人は注意が必要です。

また、毎日使うと頭皮を傷づけてしまう恐れがあるので、週2~3回の使用がおススメです。

洗浄力が強いので、髪の匂いや不快感に悩んでいる人にはぴったりの商品です。

 

スポンサードリンク

アジエンスを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

アジエンスの口コミを調べたところ、意外と高評価なレビューが多かったです。

アジエンスの高評価な口コミとしては、

「使うと髪の毛がまとまり、ドライアー後の髪のおさまりが全然違います。」

「香り持ちが本当にいい!翌日も髪の毛から香りがふわっと香るので、リラックス効果も◎」

「髪が絡まらずにスルスル洗えて、乾かしたあとも絡まりにくく調子良かったです。」

など、アジエンスの効果が期待できる口コミが多数ありました。

また、お値段もお手頃な所も人気の秘訣かもしれません。

パッケージもお洒落なデザインなので、お風呂場にあるとテンションが上がるといった口コミもありました。アジエンスは、沢山の方に愛されている商品だったことが分かりました。

Amazonや楽天などの通販サイトでは現在も購入することが可能です。ぜひ、髪質に悩んでいる人に試してほしい商品です。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はアジエンスが販売終了の理由はなぜ?本当に売ってないの?成分や香りや匂いは変わったのかや効果や特徴や詰め替えはそのまま使えるの?についてご紹介してきました。

花王の公式サイトにアクセスしたところ、アジエンスのブランドページに掲載されているすべての商品に製造終了のマークが付いていました。

商品詳細を見てみると、2023年3月31日付で製造終了していることが分かりました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのアジエンスの購入がお得ですよ。




ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました