「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

センターインふわふわが販売終了で売ってない理由はなぜ?昔とリニューアルして変わった違いや他の種類の一覧は?

あか

今回はセンターインふわふわが販売終了で売ってない理由はなぜ?昔とリニューアルして変わった違いや他の種類の一覧は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

センターインふわふわが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、今のところ、ユニチャームの公式サイトでは、センターインは普通に販売していて、販売終了のお知らせはありません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセンターインふわふわの購入がお得ですよ。




 

スポンサードリンク

センターインふわふわが販売終了で売ってない理由はなぜ?

実に言うと、センターインふわふわは、販売終了しているのではなかったそうです。2023年2月にセンターインを販売しています。

今のところ、ユニチャームの公式サイトでは、センターインは普通に販売していて、販売終了のお知らせはありません。

センターインは2022年2月にリニューアルをしていたので、少しでも軽減したいということがあって、吸収力と大きさ・量についてはだいぶ変わっています。

通販サイトのAmazonや楽天で購入することができます。

 

スポンサードリンク

センターインの昔とリニューアルして変わった違いや他の種類の一覧は?

センターインはリニューアルとしてバージョンアップし、種類が増えてきました。

リニューアルの特徴としては、真ん中たっぷり吸収を意識するようになりました。

それは吸収力や量・サイズによって、それぞれの種類があります。

その種類について紹介していきます。

センターインハッピーキャッチ、センターインコンパクト2分の1(無香、リラックスサボンの香り、ナチュラルフローラルの香り)、センターインふわふわタイプ等があります。

 

スポンサードリンク

センターインを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

センターインを購入した方々のTwitter上での口コミについて紹介していきます。

  • 「個包装はセンターイン的な細い感じ。 さすが専用品だけあって安心感ある」
  • 「いつもその時一番安い種類から買ってるんだけど、職場には嵩張らないよう薄いのにしっかり吸収のを持っていく。 センターイン1/2使用感も張り付きも良い。」
  • 「ナプキンは個人の好みが大きいと思うけど私はずっとセンターイン使ってる。使い心地も悪くないし何よりも薄くてサイズ感が良い!!! 」

等の声を上げています。

個人的には、センターインが合う人と合わない人によって、人それぞれだけれども、自分に合いやすいサイズ・質の生理用ナプキンを使います。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセンターインふわふわが販売終了で売ってない理由はなぜ?昔とリニューアルして変わった違いや他の種類の一覧は?についてご紹介してきました。

今のところ、ユニチャームの公式サイトでは、センターインは普通に販売していて、販売終了のお知らせはありません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセンターインふわふわの購入がお得ですよ。




ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました