「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

キンチョーサッサが販売終了はなぜ?売ってない理由は?使い捨て化学ぞうきんの成分やおすすめ使い方や代わりの代用品や類似品はあるの?

あか

今回はキンチョーサッサが販売終了はなぜ?売ってない理由は?使い捨て化学ぞうきんの成分やおすすめ使い方や代わりの代用品や類似品はあるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

キンチョーサッサが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、普通にKINCHOの公式サイト上では記載されているし、通販サイトであるAmazonや楽天などでキンチョーサッサが売っています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのキンチョーサッサの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

キンチョーサッサが販売終了はなぜ?売ってない理由は?

キンチョーサッサが販売終了をしているのかと気になって調べたところ、実際は販売していることに明らかとなりました。やはり、販売終了されていないですね。

普通にKINCHOの公式サイト上では記載されているし、通販サイトであるAmazonや楽天などでキンチョーサッサが売っていることがありました。

ただ単に最近の店舗では、キンチョーサッサを売っている所の店舗が少なくなっていたということもあり得ます。

販売終了にはなっていないので安心してください。

 

スポンサードリンク

キンチョーサッサ使い捨て化学ぞうきんの成分やおすすめ使い方や代わりの代用品や類似品はあるの?

キンチョーサッサは、水なしで拭ける使い捨てのお掃除シートです。

この使い捨てのキンチョーサッサの成分としては、キンチョーの独自のホコリ吸収のためにもなるミネラルオイルを配合しているところと、サッサ独自の三層凸凹シートがあることです。

棚や家具、テレビなどの家電のお掃除などにご使用されていることが多いサッサですが、実はアミ戸やサッシの溝のお掃除、さらには床や楽器、皮革製品のツヤ出しなど、家中まるごと使うことができます。

キンチョーサッサの代理品・類似品は『家のなかがピッカ!ピッカ!』です。

どの100均でも売っているので、気になる方は、買ってみてください。

 

スポンサードリンク

キンチョーサッサを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

キンチョーサッサを購入して、どのようにしてツイッター上で感想書いているのかを紹介していきます。

  • 「本日は仏壇掃除。キンチョーサッサが抜群に効果的!!」
  • 「キンチョーサッサの商標フォント、よく見ると刺繍風のデザインになってて、無駄にセンスいいね。」
  • 「ガムテープやマスキングテープをカットして切れ味が落ちているハサミやカッターは、キンチョーサッサで使用後拭うと簡単に復活します。」

等々の沢山の口コミがあります。

どうやら、キンチョーサッサは人によって使い方がそれぞれです。

意外と結構、色んな工夫して、使っている方もいます。

あとは、キンチョーサッサの商標フォントが刺繍風のデザインになっているのが素晴らしいです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はキンチョーサッサが販売終了はなぜ?売ってない理由は?使い捨て化学ぞうきんの成分やおすすめ使い方や代わりの代用品や類似品はあるの?についてご紹介してきました。

普通にKINCHOの公式サイト上では記載されているし、通販サイトであるAmazonや楽天などでキンチョーサッサが売っています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのキンチョーサッサの購入がお得ですよ。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました