「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアに観葉植物が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアに観葉植物が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアの観葉植物が2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、観葉植物は現在も販売されているそうです。

近くで売っていない場合はAmazonや楽天市場などの通販で観葉植物の購入がオススメですよ。

 

スポンサードリンク

セリアに観葉植物が売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、4月に購入出来たというツイートがありました。

また同じ百均である、ダイソーやCandoでも観葉植物の取り扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアの観葉植物の値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアの推し貯金箱は税込み110円〜大きいものは330円で売られています。

インテリアコーナーやガーデニングコーナーにある事が多いです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアの観葉植物の特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアの観葉植物は、様々な大きさや種類があり手軽にガーデニングを始めることができます。

初心者向けの植物もあり、手軽に楽しめますよ。

デメリットとしては、お花屋さんやホームセンターで売っているものと違い、店員さんがお世話をしているとは限らないことです。

病気になっている可能性もあるのでしっかり見極めて購入しましょう。

後述の理由も合わせ最初に植え替えるのがオススメです。

1.悪い口コミについて

悪い口コミは、虫が湧きやすいという物がありました。

虫によっては店頭に並んでる段階で土に卵を植え付けてしまいます。

最初に植え替えることで土に産み付けられた卵から虫が孵える事を防ぐことができます。

2.良い口コミ

良い口コミでは安いので気楽に育てる事ができるというとのがありました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアに観葉植物が売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

まとめると

  • 現在も販売中だが季節によって品揃えが違う
  • 虫がつきやすい
  • 手軽に育てられる

今回の記事は以上になります。この記事がお役に立てれば幸いです。

近くで売っていない場合はAmazonや楽天市場などの通販で観葉植物の購入がオススメですよ。

 

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました