「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セブンイレブンやすこのカレーうどんが売ってない理由はなぜ?テレビでやすこ発案レシピの美味しい食べ方や栄養成分やカロリーや値段は?

あか

今回はセブンイレブンやすこのカレーうどんが売ってない理由はなぜ?テレビでやすこ発案レシピの美味しい食べ方や栄養成分やカロリーや値段は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セブンイレブンやすこのカレーうどんが2023年12月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、セブンイレブンの公式サイトを確認しましたが、掲載自体はありますし販売箇所も全国になっているので販売休止などではなさそうです。ただし店舗によっては売り切れています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのカレーうどんの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

セブンイレブンやすこのカレーうどんが売ってない理由はなぜ?

様々な商品が日々入れ替わるセブンイレブンですが、芸人のやすこさんが監修したカレーうどんが2023年12月3日から全国で発売されました。

セブンイレブンの公式サイトを確認しましたが、掲載自体はありますし販売箇所も全国になっているので販売休止などではなさそうです。

商品名はお鍋でぐつぐつカレーうどんとなっていてパッケージにコラボなどの情報もありませんので見つけにくい可能性もあしますが人気の商品の様で売り切れが続出しているとの情報もありました。

 

スポンサードリンク

セブンイレブンカレーうどんはテレビでやすこ発案レシピの美味しい食べ方や栄養成分やカロリーや値段は?

TBSで放送された『つぶれない店』でやすこさんが提案したのは楽しく元気になる食べ物でした。

こちらのカレーうどんの他にマト&クリームのWソースパスタも同時に発売されています。カレーうどんの価格は498円(税抜)カロリーは482kcalです。

こだわりとしてカレーうどんのだしに豚骨スープを使用しています。また味変にはマヨネーズが合うそうです。

スパイスが効いたカレーうどんの様ですので、辛みが苦手な方は卵などを入れてマイルドにしてもいいかも知れません。

 

スポンサードリンク

セブンイレブンカレーうどんを購入した人の感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

やすこさんのカレーうどんやパスタは人気で店舗を回って買った方が多かったです。

テレビ放映後発売日でしたら買えた方も多かった様です。

うどんか角煮も入っていて、満足感がある内容でした。最初の3分は弱火で後は沸騰するまで加熱するのですが、結構時間がかかる様です。お手軽なのはレンチンできるパスタの方かも知れません。

テレビ放映ではやすこさんが真摯に責任感をもって取り組まれている様子もあって食べてみたくなった方が多かったです。

12月17日までとなっていますのでセブンイレブンによった際に探してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセブンイレブンやすこのカレーうどんが売ってない理由はなぜ?テレビでやすこ発案レシピの美味しい食べ方や栄養成分やカロリーや値段は?についてご紹介してきました。

セブンイレブンの公式サイトを確認しましたが、掲載自体はありますし販売箇所も全国になっているので販売休止などではなさそうです。ただし店舗によっては売り切れています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのカレーうどんの購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました