「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りが廃盤で販売終了?似た香りの類似品や匂いの人気の種類ランキングや使用量やリニューアル新商品については?

あか

今回はハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りが廃盤で販売終了?似た香りの類似品や匂。いの人気の種類ランキングや使用量やリニューアル新商品については?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りが2023年5月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、販売は2016年3月21日から販売され、リラックス感のあるホワイトフローラルの香りと、石鹸の香りがミックスされ清潔感のある香りで人気商品でしたが、廃盤になった理由は、香りに問題があったわけではなく常に新しい香りを求め、リニューアルし新しい香りを提案しているからとのこと。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

ハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りが廃盤で販売終了?

洗濯のときに必ず柔軟剤は欠かせない!

そんな方は多いですよね。

そこで、今回はハミングのヨーロピアンジャスミンについてお話しましょう。

最近、お店にハミングヨーロピアンジャスミンが売ってないなーと思い調べてみると、2023年4月現時点では販売されていないようです。

販売は2016年3月21日から販売され、リラックス感のあるホワイトフローラルの香りと、石鹸の香りがミックスされ清潔感のある香りで人気商品でした。

廃盤になった理由は、香りに問題があったわけではなく常に新しい香りを求め、リニューアルし新しい香りを提案しているからと言った理由みたいですね。

 

スポンサードリンク

ハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの似た香りの類似品や匂いの人気の種類ランキングや使用量やリニューアル新商品については?

柔軟剤でヨーロピアンジャスミンソープに似た香りは、ハミングの種類は沢山ありその中でもソープ系の香がおすすめです。

似た香りで「リラックスソープ」の香りです。

こちらの商品は、ホワイトフローラルとムスクが組み合わせた優しい香りで、ヨーロピアンジャスミンソープ同様リラックスできる香りになっています。

ヨーロピアンジャスミンソープ以外のハミングも沢山の種類があります。

中でも人気商品ベスト3を紹介しましょう。

◎ハミングフローラルブーケ香り

赤ちゃんの肌着などにも使える柔軟剤です。香りも優しいフローラルブーケの香りも優しく、洗濯後にふんわりと香りが残るので人気商品です。

◎ハミングFineリフレッシュグリーンの香り

この柔軟剤はグリーン系の香りでリフレッシュできる爽やかな香りの柔軟剤です。洗濯後のタオルなどふんわりしあがり、汗の臭いも消してくれます。

◎ハミングFineローズガーデンの香り

ローズの香りをブレンドしているため女性らしい香りになっています。

こちらの柔軟剤は香りの持続性があり、柔軟剤の香りが長時間保てます。

使用方法は、洗濯物の量が約4.5kgに対して一回使用量30mlを投入します。

一人暮らし用の洗濯機の容量は大体4.5kg~5kgモデルなら、約20回分です

 

スポンサードリンク

ハミング消臭実感を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ハミングの柔軟剤のポイントは、誰にも受け入れられる優しい香りや又、静電気やホコリ花粉を防いでくれるのがポイントです。

では、実際に使っている方の口コミを見てみましょう。

《良い口コミ》

  • 赤ちゃんの衣類にもつかえて安心
  • ありあがりの香りがふんわりして心地よい
  • ハミングの柔軟剤を使ってから洗濯物がふわふわして良い

《悪い口コミ》

  • 汗の香りが残ってしまう時があり、季節の変わり目の時は、使い分けは必要だなと思います。
  • ハミングはとても柔軟剤としての機能がちゃんとしていて、タオルがとても柔らかくなって気に入っている
    しかし、香りがもうちょっとあったらいいのになぁと思う。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りが廃盤で販売終了?似た香りの類似品や匂いの人気の種類ランキングや使用量やリニューアル新商品については?についてご紹介します。

販売は2016年3月21日から販売され、リラックス感のあるホワイトフローラルの香りと、石鹸の香りがミックスされ清潔感のある香りで人気商品でしたが、廃盤になった理由は、香りに問題があったわけではなく常に新しい香りを求め、リニューアルし新しい香りを提案しているからとのこと。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香りの購入がお得ですよ。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました