「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

激辛マニアお菓子2023が販売中止の理由はなぜで再販はある?売ってないのは本当?赤赤や赤青とうがらし味のやばい辛さレベルやおすすめの食べ方やどこで売ってるの?

あか

今回は激辛マニアお菓子2023が販売中止の理由はなぜで再販はある?売ってないのは本当?赤赤や赤青とうがらし味のやばい辛さレベルやおすすめの食べ方やどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

激辛マニアお菓子が2023年9月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、激辛マニアは2022年12月頃の「激辛マニア辛爆魚粉」として新しく新発売されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での激辛マニアお菓子の購入がお得です。

 

スポンサードリンク

激辛マニアお菓子2023が販売中止の理由はなぜで再販はある?売ってないのは本当?

激辛で辛いもの好きにはたまらない激辛マニアというお菓子があるのは皆さんご存知ですか?

私も辛いもの大好きですが、この激辛マニアは知りませんでした。

激辛マニアには、あかとうがらしとあおとうがらしを使った激辛お菓子になっています。

なんだか聞くだけ辛そうですね 笑

しかし、現在では激辛マニアは販売されていないと、激辛好きの間で噂が囁かれています。

辛すぎてやばい!と噂の激辛マニアは本当に販売停止になっているのか調べてみましょう。

調べた結果、激辛マニアは2022年12月頃の「激辛マニア辛爆魚粉」として新しく新発売されています。

販売元のジャパンフレトレーでは、コンビニ以外のお店で販売していますが、激辛マニアは1年に1〜2回新商品が数量限定で販売されている為中々お店では見かけない商品なのです。

 

スポンサードリンク

激辛マニアお菓子の赤赤や赤青とうがらし味のやばい辛さレベルやおすすめの食べ方やどこで売ってるの?

一口食べると口から火がでそうなくらい激辛がたまらないお菓子ですが、赤赤と赤青とうがらし味の激辛マニア。

辛さレベルは、2種類激辛レベルで激辛好きでも食べられないくらいの辛さです。

そのまま食べても美味しい激辛マニアですが、ちょっとアレンジするだけで美味しさアップします。

•マヨネーズ和え

激辛マニアとマヨネーズを和え事でまろやかになり辛さも軽減されます。

•トマトスープ

トマトスープに激辛マニアと卵を入れてスープに激辛マニアがアクセントになりおすすめ。

•お好み焼き

そのまま食べると辛くてお口が大変な事になってしまうので、激辛マニアを混ぜたお好みがおすすめです。
激辛マニアを入れる事で味のアクセントになりやみつきになります。

 

スポンサードリンク

激辛マニアの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

あまりうりばい売られていない激辛マニアは、辛いもの好きが食べてもびっくりするほと辛く、実際に食べた方の口コミを見てみましょう。

✔️辛いもが大好きでハバネロも平気で食べるのにこれは無理、開けたから山椒の匂いで目が痛くなり無理

✔️初めはいいが何個か食べると喉と口が激痛になりだべれない

✔️辛いもが好きだけどこれは山椒の香りがきつくて無理

口コミを見るとほとんどの方が、美味しいけど辛くで痛くて食べれない!

口コミが多く見られます。

辛いもの好きには一度試していただきたいお菓子になって

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は激辛マニアお菓子2023が販売中止の理由はなぜで再販はある?売ってないのは本当?赤赤や赤青とうがらし味のやばい辛さレベルやおすすめの食べ方やどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

激激辛マニアは2022年12月頃の「激辛マニア辛爆魚粉」として新しく新発売されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での激辛マニアお菓子の購入がお得です。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました