「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ヤンヤンつけボーは生産終了で売ってない?手に入れ方と生産状況やどこで買えるの?

あか

ヤンヤンつけボーは生産終了で売ってない?手に入れ方と生産状況やどこで買えるの?

スポンサードリンク

ビスケットにチョコレートをつける楽しさ、ヤンヤンつけボーは懐かしいですね。子どもの頃、スーパーやコンビニで買って楽しんだ記憶がある人も多いのではないでしょうか。

しかし、最近ではヤンヤンつけボーが生産終了しているという噂が広まっています。この美味しいスナックがもう手に入らないなんて、本当に残念ですよね。

では、ヤンヤンつけボーは本当に生産終了してしまったのでしょうか?今回はその真相を調査してみました。

 

スポンサードリンク

【ヤンヤンつけボーが生産終了しているのは本当?】

結論から言うと、ヤンヤンつけボーはまだ生産されています。現在でも全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで手に入れることができます。

一安心ですね。では、なぜヤンヤンつけボーが生産終了との噂が広まったのでしょうか?その理由は、原産国にありました。

ヤンヤンつけボーは実はシンガポールが原産国です。しかし、2020年頃から感染症の拡大により輸入がストップしてしまい、一時的に店頭から姿を消しました。

そのため、「店頭にない=生産終了」との噂が広まったのです。しかし、現在は再び販売が再開され、2022年にはイチゴ味も登場しています。

ですから、まだまだヤンヤンつけボーを楽しむことができますよ!

 

スポンサードリンク

【ヤンヤンつけボーの現在の入手方法は?】

現在、ヤンヤンつけボーは比較的どこでも手に入ります。

実店舗では、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、スーパー、ドラッグストア、イオン、西友、マツモトキヨシ、スギ薬局、コスモス、ダイソーなどで販売されています。

ただし、一部の店舗では取り扱いがない場合もあるので注意が必要です。

確実に入手したい方は、通販がおすすめです。Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどで購入できます。

ヤンヤンつけボーは通常のチョコ味の他に、イチゴ味やパーティーパックなども販売されています。

 

スポンサードリンク

【ヤンヤンつけボーの生産終了の真相と現在の販売状況】

ヤンヤンつけボーが生産終了したかどうか、現在の入手方法についてまとめました。

結論から言うと、ヤンヤンつけボーはまだ生産されています。

現在でも全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで購入可能です。

では、なぜヤンヤンつけボーが生産終了との噂が広まったのでしょうか?

その理由は原産国にありました。2020年頃に感染症拡大の影響で、原産国のシンガポールからの輸入がストップしてしまったためです。

その間、店頭に商品が並ばなかったことから、誤って生産終了との噂が広まったようです。

しかし、現在は再び販売が再開され、生産中です。

今なら実店舗はもちろん、通販でも手に入りますので、ぜひ久しぶりに懐かしい味を楽しんでみてください!

 

スポンサードリンク

まとめ

以上がヤンヤンつけボーの入手方法と現在の販売状況に関する情報です。

ヤンヤンつけボーは現在、実店舗や通販サイトで手に入れることができます。実店舗ではセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、スーパー、ドラッグストア、イオン、西友、マツモトキヨシ、スギ薬局、コスモス、ダイソーなどで購入可能です。一部の店舗では取り扱いがない場合もあるため、通販を利用すると確実です。Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどで購入できます。

また、ヤンヤンつけボーが生産終了したとの噂が広まりましたが、実際には生産中です。原産国のシンガポールからの輸入が一時的にストップしたことで、一部の店舗では入手困難になったため、誤って生産終了との噂が広まったと考えられます。しかし、現在は再び販売が再開され、購入することができます。

ヤンヤンつけボーは懐かしい味を楽しむことができるおやつです。ぜひ実店舗や通販サイトで手に入れて、その美味しさを堪能してください!

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました