「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ダイソーミニ洗濯機は売り切れでどこに売っているの?動かない時や壊れたと感じた時の対応方法は?

あか

ダイソーミニ洗濯機は売り切れでどこに売っているの?動かない時や壊れたと感じた時の対応方法は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ダイソーミニ洗濯機は売り切れでどこに売っているの?

今回は、ダイソーのミニ洗濯機について調べてみました。

ダイソーには、子どもがごっこ遊びで使用するおもちゃが販売されています。

キッチンアイテムなど本格的なおもちゃが販売されており、中でも発売当初から、子どもが夢中になる、本格的すぎる、と話題になっているのが、ダイソーのミニ洗濯機です。

ですが、あまりの人気のため売り切れ状態が続いているようです。

廃盤にはなっていないようなので店舗で見つけた時は、即買いをおすすめします!

 

スポンサードリンク

ダイソーのミニ洗濯機の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ダイソーのミニ洗濯機の売り場コーナーですが、砂場遊びグッズや、シャボン玉などが置かれているおもちゃ売り場に並んでいるようです。

ですが、売り切れで売り場に並んでいない場合もあるようです。

売り場に並んでいなくても、一応店員さんに聞いてみてください!

運が良ければ在庫がある場合もあるようです。

また、通販のメルカリなどでも販売されているようなので、ダイソーのネットストアと一緒に覗いて見るのもいいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

ダイソーのミニ洗濯機のツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて、ダイソーミニ洗濯機の口コミや、評判をみていきたいと思います。

「楽しみながら綺麗になるのは嬉しい! こんなに綺麗に洗えるとは思っていなかったのでびっくりです。これで300円はありだなって思います!」

「手洗いでやったほうが早い気もするけど、遊び心満載でメイク道具を洗うのがたのしい商品です。」

「使用後は、本当の洗濯機のようにホースから水が流せて本格的!」

「ダイソーのおもちゃすごいなと、感心したのと共に楽しくて何度も繰り返し使っちゃいました!」

などなど、口コミ、評判はかなり良いようですね。

しかし、こんな口コミも、

「ホースをしっかり固定していないと水が漏れてしまうことがある。」

「大きいパフやスポンジだと洗濯機が回らないことがある」

ダイソーの商品で、300円という価格を考えるとこのくらいの事は全然問題ないように感じますね。

 

スポンサードリンク

ダイソーミニ洗濯機が動かない時や回らない時や止まらない時の壊れたと感じた時の対応方法は?

電池式で水を入れて遊ぶことができるミニ洗濯機は、使用方法を守って遊べば長く楽しむことができるようです。

パッケージに書かれている注意点はしっかり守るようにしましょう。

3歳未満の子どもには触らせない、分解や改造はしてはいけない、水以外の液体や熱湯はNG、洗剤は水漏れの原因になるので使用しない、水を入れたまま放置しない! などが書かれています。

また、あまり重いものを入れると回らないようなので、軽くしてもう一度、試してみてください。

 

ダイソーミニ洗濯機が脱水して水漏れの時の対応や何電池が必用?

ダイソーミニ洗濯機は、単三電池が2本必要です。

単三電池もダイソーでも販売されているのでまとめて買うと便利ですね。

ミニ洗濯機は、脱水はできるかと言うと、脱水はできないようです。

洗濯と排水までが、ミニ洗濯機でできることのようです。

また、ミニ洗濯機には、蓋がついてるので、洗濯機を回している時、水飛びの心配がかなり軽減されているようです。

ですが、使用中は水漏れの心配があるので、洗濯機の下にタオルなどを敷くと安心のようです。

 

ダイソーミニ洗濯機の特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーのミニ洗濯機の特徴としては、価格は300円で販売されており、サイズは9.8×7.7×11cmで、単3電池2本が必要になります。

給水口はないようなので、水を入れるときはフタをあけて水を入れるようです。

高さは11cmほどで、手の中にすっぽりと入るサイズです。

ダイソーミニ洗濯機は、本当に水を入れて使えるのが魅力で、子どものおままごと用おもちゃとしてはもちろんですが、かわいいデザインと小さくても健気に動く姿に大人の方もハマると人気のようです。

また、筆などを本当に綺麗に洗えるのもおすすめポイントですね!

シュールな印象で、洗濯機のスイッチを入れて回すと、小さいながらも必死に回していることがわかり、それを見ると哀愁を感じてしまうという方も。

機能だけではなく、見た目も可愛いので部屋の片隅に飾るのもおしゃれですね。

 

まとめ

今回は、ダイソーで販売されているミニ洗濯機について調べていきました。

ダイソーミニ洗濯機、おもちゃと言っても本当に洗えるようで子どもだけではなく、大人も一緒になって遊ぶことができそうですね!

少し、注意点などはあるようですが、注意点を守りながら子どもと長く遊べそうなアイテムです!
人気のためなかなか手に入れるのが難しいようですが、諦めずに探してみようと思います!!

店舗めぐりはもちろんですが、ネットストアなどでも販売されているようなのでそちらもチェックしていきたいと思います!

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

 

公式サイト:DAISO

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました