「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

スニッカーズが売り切れで売ってない?再開はいつ頃?歴代のcmや体に悪いし危険との噂や似てるお菓子はあるの?

あか

今回はスニッカーズが売り切れで売ってない?再開はいつ頃?歴代のcmや体に悪いし危険との噂や似てるお菓子はあるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

スニッカーズが売り切れで売ってない、との情報がありました。

本当にスニッカーズが売り切れで売ってない?のか、売ってないのなら再開はいつ頃?なのか、歴代のcmや体に悪いし危険との噂や似てるお菓子はあるの?について調べてみました。

調べた結果、スニッカーズは現在日本での販売が休止されているそうです。

販売休止が続きいまだ再販に至っていない様です。

通販サイトのAmazonや楽天ではスニッカーズが購入可能ですよ!




 

スポンサードリンク

スニッカーズが売り切れで売ってない?再開はいつ頃?

スニッカーズはアメリカのマース社が製造するチョコレート菓子です。

昔はCMなどもあって身近なお菓子でした。

そんなスニッカーズですが現在日本での販売が休止されているそうです。

2022年5月にあったスニッカーズシングルの一部ロット製品にガラス片が混入していた事から同ロットの商品に加え同じ製造ラインの商品全てを自主回収されたそうです。

シングルに加え、ミニ・ファンサイズも販売されておらず、スニッカーズホワイトは期間限定商品であった為販売されていません。

そこから販売休止が続きいまだ再販に至っていない様です。

 

スポンサードリンク

スニッカーズの歴代のcmや体に悪いし危険との噂や似てるお菓子はあるの?

スニッカーズと言えばCM。

話題の人などが出ていたので覚えている方も多いのではないでしょうか。

一番に思い出されるのは沢尻エリカさん。

「別に」発言でメディアに取り上げられましたがお腹が空いたら不機嫌になるサッカー少年役として登場。

このCMの演出は当時話題になりました。

他にはt.A.T.u.や内田裕也さんや三田佳子さんなど様々な有名人がCMに起用されていました。

スニッカーズが危険との噂がありましたが原材料表示を見ても添加物はそこまで入っていないし問題はない印象です。。

カロリーはハイカロリーの商品だなと感じます。

シングルで259kcalあるのでダイエット中の方は気を付けた方がいい商品です。

スニッカーズに似ている商品で同じマーズ社のミルキーウェイというお菓子があります。

同じチョコレート菓子でヌガーが中に入っているのですがこちらはピーナッツが入っていない商品です。

 

スポンサードリンク

スニッカーズを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

スニッカーズは昔からの愛好者が多く販売休止にショックを受けている方が多かったです。

同じ様なチョコレートバーのお菓子はあってもヌガーとナッツが混在しているお菓子はなかなか見当たりません。

ただ、日本では販売されていませんが海外では販売されているので旅行に行ったついでに購入されたという方がいらっしゃいました。

韓国とかでも販売されているので行く機会がある方はそちらで購入をおすすめします。

また、人気のBTSとのコラボスニッカーズの販売もあったので韓国で購入された方もいらっしゃいました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はスニッカーズが売り切れで売ってない?再開はいつ頃?歴代のcmや体に悪いし危険との噂や似てるお菓子はあるの?についてご紹介してきました。

スニッカーズは2022年5月にあったガラス片が混入していた事から自主回収されたそうです。

そこから販売休止が続きいまだ再販に至っていない様です。

スニッカーズは昔からの愛好者が多く販売休止にショックを受けている方が多かったです。

通販サイトのAmazonや楽天ではスニッカーズが購入可能ですよ!




ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました